多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

多治見市で防水工事!陸屋根の水切り、外壁の亀裂のコーキングです。


街の外壁塗装やさん日成ホームです。多治見市を中心に外壁屋根塗装、防水工事など外装工事全般を行っております!
いつもお悩みのお電話を頂く会社さんに雨漏りのご相談を受けましてお邪魔してきました。会社の建物自体はなかなか年数がたっており、途中で増築をしてつないだりしてと造りが複雑になっている所もあります。色々とあちこちで問題が起きている様子でした(/_;)

今コロナウイルスで世の中が経済がましてや生活がどうなってしまうのだろうという時ですが雨漏りも含めお家、建物の劣化は待ってはくれません"(-""-)"こちらは変わらず定期的なメンテナンスが必要となります。

多治見市 防水工事 屋根の防水

こちらが雨漏りしてくるところの上の部分になります。下からの調査では見えないところがありまして、入ってもいけないという箇所です。

ひび割れが多く見られます。

多治見市 雨漏り 防水調査

こちらは防水メント板金部分の取り合いの所です。後から増築で板金がかぶってきているのですがどうも隙間があるような(^_^;)しかし完全にふさがれてはいるので中までは確認できません"(-""-)"

多治見市 コーキング工事 雨漏り対策

修繕担当の社員さんが何回かコーキングをしていたようですがひび割れが多くなってきております。今回はかぶせて広めにコーキングしていきます。

多治見市 雨漏りの修繕 雨漏り工事

気になる隙間部分も含めて防水テープを貼ってコーキングをしていきます。

こちらはコンクリート造なので簡単にちょっとめくってという事はできません。予算んも限られているという事で今回は怪しいところの補修コーキングをしました。

普段はあまりシリコンコーキングはしないのですがすでにシリコンコーキングがなかなかもりもりに打ってありましてので、取ることもできず、かぶせてコーキングしなおしました。

冒頭でも言いましたがコロナウイルスが蔓延してきてはいるものの建造物の劣化は関係なしに進んでしまいます"(-""-)"一度悪くなるとドンドン劣化が進みます。水が浸入しだすと一気にその劣化スピードは上がってしまいます。外壁屋根塗装、防水工事はお家にとって必要不可欠なのです。

外出自粛でお家にいる時間も長くなっていると思います。この際に屋根や防水の点検はいかがですか??

我々の外装工事は打ち合わせの時はマスク、消毒を徹底して、もしくは電話、WEBでの打ち合わせもできます!

工事が始まりましたら接触することはほとんどありません。

コロナウイルスから守りながら、お家も守らなくてはいけません!

状況が状況なだけに問い合わせをためらっていたという方もいらっしゃいました。が、雨漏りやお家の劣化もほっとけはしない一大事です。そのお客さんもやはり問い合わせてよかったはと言ってくれました。

お家の悩みをお早めに!

今のうちに屋根の点検などいかがですか??

お気軽にお問い合わせいただければと思います!(^^)!

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 多治見市根本町でベランダのリボール式防水工事をしています。

多治見市根本町でベランダの床の防水工事をしています。リボール式防水工事です。写真は、プライマーをローラーを使って丁寧に塗っています。プライマーとは、ベランダの床と防水材とがより密着しやすいようにしてくれるものです。お化粧でいう、”下地”と一… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 瑞浪市西小田町で外壁塗装とベランダ防水工事を施工しました

瑞浪市西小田町で、外壁塗装とベランダ防水工事を施工しました。外壁塗装がほぼ完了しました。本日よりベランダの防水工事をおこなっていきます。日成ホームはリボール式防水工事を施工します。リボール式防水は、アクリル系高分子多成分系共重エマルジョンに… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 外壁塗装の見積り依頼を瑞浪市在住の方からご連絡いただきました。

外壁塗装の見積り依頼をいただきました。場所は、瑞浪市に在住の方からです。弊社は多治見市と恵那市にショールームを構えていますが、周辺の地域への塗装も行っております。特に瑞浪市での外壁塗装工事も数多く行っております。今回は、そんな瑞浪市のお客様… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に