多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

中津川市瀬戸で、最高級断熱塗料ガイナで屋根塗装を施工します。


中津川市瀬戸で、屋根塗装を施工します。屋根塗料は、世界最高級断熱塗料ガイナで行います。夏は涼しく冬は暖かい、塗る断熱材、多機能効果のある最高級の塗料です。セラミックを多層化する技術が「熱の均衡化」をもたらし、快適な暮らしを実現できます。

世界最高級断熱塗料ガイナ

屋根の塗装を行います。

世界最高級断熱塗料のガイナで施工していきます。

ガイナは「ただ塗るだけ」で断熱効果以外にも様々なことを解決してくれます。

ガイナは「JAXA COSMODE」の第1号商品です。

屋根の中塗り塗装です

昨日に屋根の洗浄を行いました。

バイオ洗浄と高圧水洗浄で汚れをキレイに落としました。

バイオの技術を応用により、今まで除去が困難であった、頑固でしつこい汚れを効果的に除去できます。

強力な洗浄力により、衛生的な環境を維持することが出来ます。

外壁の下塗り1回目

屋根の下塗り1回目、アステックペイントのサーモテックシーラーで塗装を行いました。

屋根塗装は、下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りでしっかりと施工していきます。

下塗りを2回、行うことは、とても重要なことで、下地をしっかりと調整できるからです。

下地を調整することで、中塗り、上塗り塗装が良くなるからです。

屋根の下塗り2回目

屋根の下塗り1回目が完了し、屋根の下塗り2回目を行っていきます。

アステックペイントのサーモテックシーラーで丁寧に塗装を行っていきます。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 多治見市滝呂町で板金屋根に遮熱塗料で塗り替えをしています。

多治見市滝呂町で板金屋根の塗り替え工事中です。今日は、まず大屋根の上塗りをしていきました。使っているのは、アステックペイントのスーパー遮熱サーモFです。名前の通り、遮熱機能のあるフッ素塗料です。このシリーズには、シリコン塗料もあります。 ス… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市で塗料に防カビ剤を添加、外壁塗装の上塗り塗装を行いました

多治見市高田町で、外壁塗装の上塗り塗装を行いました。上塗り塗料の超低汚染リファインシリコン塗料に、防カビ剤のアステック・プラスSを添加します。塗料に混ぜることにより、防カビ効果を発揮します。しっかりと丁寧に上塗り塗装の仕上げ塗装を施工してい… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市で外壁塗装の付帯部を弱溶剤形塗料で塗り替えました。

多治見市高田町で、外壁塗装の付帯部の塗装を行いました。屋根や外壁だけではなく、付帯部塗装もきれいに仕上げていきます。アステックペイントさんの弱溶剤形塗料、マックスシールド1500Si-JY塗料で施工していきます。とても美しい光沢感があり、紫… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に