多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

中津川市瀬戸で、屋根のカバー工法の見積もり依頼、現調です。


中津川市瀬戸で、屋根のカバー工法の見積もり依頼が入りました。屋根のカバー工法は、既存の屋根の上に新しい屋根材を重ねて施工します。塗装よりも長持ちします。既存の屋根を撤去する費用も掛からないので、葺き替えよりもコストを削減できます。

既存のスレート屋根です
既存のスレート屋根です
屋根にカビが大量発生
カビがたくさん発生しています

■アイジールーフの屋根のカバー工法です。

屋根のリフォームで、快適性、耐久性、意匠性が高いスーパーガルテクト鋼板です。

スーパーガルテクトの屋根の色は、5種類あります。

Sシェイドブラック、Sシェイドブルー、Sシェイドブラウン、Sシェイドモスグリーン、Sシェイドチャコールの5色あります。好きな色を選ぶことがせきます。

 

■屋根のカバー工法のメリットです。

(1)断熱性と遮熱性

鋼板裏に充填されたポリィソシアヌレートフォームが、屋内の冷気・暖気を逃しません。

また、表面の遮熱性鋼板が、太陽の光に含まれる赤外線を反射し、屋根の表面の温度上昇を抑制します。

光熱費の削減にもつながります。

(2)耐久性

特に、酸性雨、酸性雪で威力を発揮し、丈夫で長持ちします。

(3)遮音性

豪雨の雨音も、室内ではささやき声程度の雨音へと低減します。

(4)軽量性

地震に強く、カバー工法にも最適です。

(5)塗装の種類

○スーパーガルテクトフッ素・・遮熱性フッ素樹脂塗料

○スーパーガルテクト・ガルテクトC・・遮熱性ポリエステル樹脂塗装

 

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 多治見市滝呂町で板金屋根に遮熱塗料で塗り替えをしています。

多治見市滝呂町で板金屋根の塗り替え工事中です。今日は、まず大屋根の上塗りをしていきました。使っているのは、アステックペイントのスーパー遮熱サーモFです。名前の通り、遮熱機能のあるフッ素塗料です。このシリーズには、シリコン塗料もあります。 ス… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市で塗料に防カビ剤を添加、外壁塗装の上塗り塗装を行いました

多治見市高田町で、外壁塗装の上塗り塗装を行いました。上塗り塗料の超低汚染リファインシリコン塗料に、防カビ剤のアステック・プラスSを添加します。塗料に混ぜることにより、防カビ効果を発揮します。しっかりと丁寧に上塗り塗装の仕上げ塗装を施工してい… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市で外壁塗装の付帯部を弱溶剤形塗料で塗り替えました。

多治見市高田町で、外壁塗装の付帯部の塗装を行いました。屋根や外壁だけではなく、付帯部塗装もきれいに仕上げていきます。アステックペイントさんの弱溶剤形塗料、マックスシールド1500Si-JY塗料で施工していきます。とても美しい光沢感があり、紫… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に