多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

土岐市で和室のリフォーム工事です


土岐市にてリフォーム工事をさせて頂きました現場のご紹介です。こちらのお客様は以前からお付き合いがあり、いろいろな工事をご依頼いただいております。いつもありがとうございます。今回は雨漏りで和室の壁に雨染みができてしまい、和室をメインに直したいというご希望でした。特に、土壁の壁が気に入らないらしく、もっと明るくしたいという事です。土壁は経年により、ポロポロと砂が落ちてきてしまうという事もあり、最近、こういった土壁の補修のお問い合わせが非常に増えてきています。土壁にはそのままクロスが貼れませんので一度下地を作ってからクロスを貼っていきます。
また、こちらの和室にベッドを置かれるという事もあり、床を畳からフロアー張に変更していきます。

土岐市でリフォーム業者をお探しの方は、日成ホームへご連絡下さい。無料でお見積り致します。

【BEFORE】畳の張替工事

土岐 畳をフロアー張りに変更 和室の工事 大工工事

畳を全て撤去して、フロアー張りにしていきます!

畳1枚は意外と重いので、運び出すのにかなり大変です。

土岐 和室のリフォーム 床の貼り替え 大工工事

入口の部分だけはフロアー張りになっていましたが、他の部分と高さを揃えるために一度解体して下地を作りなおしております。

【BEFORE】土壁変更工事

土岐 和室の壁のリフォーム 土壁をクロス貼りに変更

こちらが土壁の壁です。

こちらをこれからクロス貼りに変更していきます。

多治見 和室の壁の直し方 土壁がポロポロ落ちるのを直す

壁に下地のベニヤを打ち付けていきます。

一度こうしてベニヤを打ち付けておけば、次にもし気分が変わったときや補修が必要な時に、簡単にクロスを貼り替えることができます。

【AFTER】土壁をクロス貼りに変更

多治見 和室のリフォーム 和室を洋間に変更 和室の柱の塗装

デーーン!!

柱を濃いめの茶色で塗装して派手目なクロスで仕上がりました!

かなりカッコよく仕上がったのではないでしょうか。

土岐 和室をクロス貼り仕上げ 土壁の直し方

デーーン!!

こちらも派手目なクロスでドカーンとイメージが変わりました!

壁の模様を変えるだけでこれだけ雰囲気が変わるんですね。

まとめ

天井部分にも違う柄模様のクロスを貼っています。今回は、全体的に柄模様を使っております(^^♪笑

派手にされたい方、一般的な白系のクロスで明るくなればいい方、洋風な柄模様が好きな方。皆さんいろんな方が見えますので私も一緒に仕事していて楽しいです。

弊社では、数あるクロスの模様から、原則お客様に好みの模様を選んでいただいて施工しております。

値段も基本的には派手でも落ち着いた感じでも、一律同額で施工させていただきます!

一部屋から施工できますのでお気軽にお問い合わせください(^^)/

街の外壁塗装やさん多治見、可児店は、有限会社日成ホームが運営しています。

多治見市池田町と恵那市大井町にはショールームも併設しています。

日成ホームは、多治見市、土岐市、瑞浪市、恵那市、中津川市、可児市、春日井市をメインに活動しています。

地元密着の日成ホームにお気軽にお越しください。

お待ちしております。

また、昨今深刻な問題として取り上げられているコロナウイルスに関して、弊社でも独自の取り組みを行い、感染しない、広げないことに重きを置いて営業しております。

出来る事を行い、早期終息を目指してこれからも取り組んでいきたいと思います。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 恵那市大井町で、新型タスペーサーをスレート瓦屋根に取り付けしました

恵那市大井町で、新型タスペーサーをスレート瓦屋根に取り付けしました。タスペーサーを使用すると、今までの屋根の縁切りよりも雨漏りのリスクが抑制されます。なぜなら、スレート屋根に塗装した場合、屋根と屋根の重なり部分の隙間を塗料が覆ってしまって上… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 恵那市大井町で屋根外壁塗装、本日はバイオ洗浄と高圧洗浄です

恵那市大井町で、屋根外壁塗装工事が始まります。昨日に塗装用のビケ足場と飛散防止ネットが設置されました。日成ホームのオリジナル看板シートも掲げられました。本日はバイオ洗浄と高圧洗浄を行い、今まで付着していた汚れを洗い流していきます。バイオの力… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 瑞浪市武並町で外壁塗装の見積もり依頼、現場調査です

瑞浪市武並町で、外壁塗装の見積もり依頼が入りました。築23年で初めての塗装になります。外壁は塗膜の色褪せと水の侵入を防ぐゴム状の目地シーリングの劣化が多く見受けられました。2人でお伺させて頂き、しっかりと現場調査の劣化診断を行っていきます。… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に