多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

土岐市妻木町で台風で棟の板金が飛びました、雨漏れの仮対応です


台風で屋根の棟の板金が飛びました。今回、こういう、屋根が板金で拭いてある大屋根の棟板金が飛んで行ってしまう大惨事がたくさんあり、当社でも人手が足りないくらい毎日お客様の対応を行っております。スレート瓦や棟の板金、軒樋や雨樋まで台風による強風で破損してしまいました。少しでも早く回復できるために一致団結で頑張っております。

スレート屋根の棟の破損

大屋根の棟板金が全部飛んで行ってしましました。

それだけ、台風の勢いが凄かったことですね。

全国たくさんの方が同じように、被害を受けています。

 

スレート屋根の棟の破損

飛んで行った棟板金があったので、しっかりと施工させて頂きました。

棟板金があるのはとても助かりました。

無いところは、ブルーシートで仮対応させて頂きます。

スレート屋根の棟の破損
スレート屋根の棟の破損
スレート屋根の棟、応急処置

ブルーシートでしっかりと対応させて頂きました。

剥がれてしまうこともあるので、その都度対応させて頂きます。

時間が足りない状態が続きますが、しっかりと行っていきたいと思います。

スレート屋根の棟、応急処置

大屋根の棟板金そのものが無いので、仮対応だけではとても心配ですので、一日も早く本工事を施工できるように対応させて頂きます。

もう少し時間を頂きたいと思います。

毎日施工させて頂いておりますので、ご了承お願いいたします。

本施工まで少しの時間がかかりますので、仮対応にお伺いさせて頂きました。

台風から3か月たちますが、まだまだ対応に大忙しいのが実情です。

2人でお伺いして、2連結はしごで仮対応させて頂きました。

屋根から、雨漏りがあっては大切なお家の建物が傷んでしまうので、一日でも早く本工事につなげていきます。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 恵那市大井町で、新型タスペーサーをスレート瓦屋根に取り付けしました

恵那市大井町で、新型タスペーサーをスレート瓦屋根に取り付けしました。タスペーサーを使用すると、今までの屋根の縁切りよりも雨漏りのリスクが抑制されます。なぜなら、スレート屋根に塗装した場合、屋根と屋根の重なり部分の隙間を塗料が覆ってしまって上… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 恵那市大井町で屋根外壁塗装、本日はバイオ洗浄と高圧洗浄です

恵那市大井町で、屋根外壁塗装工事が始まります。昨日に塗装用のビケ足場と飛散防止ネットが設置されました。日成ホームのオリジナル看板シートも掲げられました。本日はバイオ洗浄と高圧洗浄を行い、今まで付着していた汚れを洗い流していきます。バイオの力… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 瑞浪市武並町で外壁塗装の見積もり依頼、現場調査です

瑞浪市武並町で、外壁塗装の見積もり依頼が入りました。築23年で初めての塗装になります。外壁は塗膜の色褪せと水の侵入を防ぐゴム状の目地シーリングの劣化が多く見受けられました。2人でお伺させて頂き、しっかりと現場調査の劣化診断を行っていきます。… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に