多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

外壁の鉄部板金の下塗り塗装を行いました。中津川市千旦林!


立ち入り禁止の看板

中津川市千旦林にて外壁の塗装が始まりました。

またまた、中津川市です。

当社の仕事内容を信じて、御注文を頂きました、ありがとうございます。

中津川市の地元にもいろんな業者さんが、見えると思います。

当社も、地元密着の塗装会社です。これからは、中津川市にも、より多くのファンを作っていきたいと思います。

頑張りますので、宜しくお願いします。

サーモテックメタルプライマー塗料

現場には、安全対策が大事です。

職人さんも、仕事をするときは、常に安全第一を掲げております。

この看板も、その安全対策の一環です。

我々、職人さんだけではなく、お客様も含めての安全対策です。

足場は、上る人により、安全でもあり危険でもあります。

一般の人には、物珍しく、上がってみたいと思うかもしれません。

が、慣れない場所は危険も伴います。

間違って転落したり、頭を足場の鉄骨に当てたりすると、たんこぶもできます。

危ないですね、ですから、このように、安全を訴えます。

宜しくお願いします。

既存の小庇

中津川市千旦林にて外壁の塗装が始まりました。

これは、出窓の部分です。

出窓は、このように、天板部分を鉄部で守られています。

この鉄部が錆びずにいつまでも、綺麗で、この出窓を守れるように、保護します。

その保護の一環として、下塗りの材料も使い分けます。

この場合は、エポキシ系の下塗り材です。

サーモテックメタルプライマーです。錆止めです。

板金の持つ強さをいつまでも、健康に維持して頂くために、この錆止めを塗ります。

鉄は強いです、ですが、錆には勝てません。錆が生じると、いつか、穴が開いてボロボロになります。

それぐらい錆は怖いです。

小庇の下塗り

錆止めを塗りました。

白く塗られてます。

もし錆が少し発生していたとしても、窒息させます。

錆びの進行を食い止めるか、進行を遅らせる機能があります。

ありがたいです。

日成ホームは、地元密着の塗装会社です。

いつでも、お気軽にお声を掛けてください。

お待ちしております。

また、当社、街の外壁塗装やさん、多治見可児店としても活躍しています。

これも、宜しくお願いします。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 多治見市根本町でベランダのリボール式防水工事をしています。

多治見市根本町でベランダの床の防水工事をしています。リボール式防水工事です。写真は、プライマーをローラーを使って丁寧に塗っています。プライマーとは、ベランダの床と防水材とがより密着しやすいようにしてくれるものです。お化粧でいう、”下地”と一… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市脇之島町で防カビ材を混ぜて、外壁の塗り替えをしました

多治見市脇之島町で外壁の塗り替えをしています。今日の工程は上塗りです。外壁の塗り替えとしては、いよいよ最終段階です。上塗り材は2回塗り重ねることで、塗膜が厚くなり、より防水効果が高まります。塗料自体の機能もさらに効果的になります。こちらのお… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市脇之島町で汚れが雨で洗い流せる塗料で塗り替えです。

外壁の塗り替えをしています。今日の工程は、中塗りです。軒天と外壁との取り合いにマスキングテープを貼って、軒天に外壁の塗料が付かないようにしていきます。マスキングテープは、貼っても綺麗に剥がせるテープです。マスキングテープに浮いているところが… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に