多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

多治見市で雨漏り調査!屋根の点検に行ってきました!


街の外壁塗装やさん日成ホームです。岐阜県はコロナウイルスの感染が0をキープしているようでうれしい限りです。しかし緊急事態宣言解除に伴い車の量も増えましたね。それだけ人の移動が始まったという事です。経済も大変ですが感染予防は必ず必要です!マスク、消毒の最低限の予防は継続徹底しながら進めていきたいと思います。
先日は雨漏りがするという事で多治見市のお客様の屋根を見に行ってきました。

多治見市 屋根工事 屋根の修繕

最近、赤い瓦の投稿が増えているような気がしますがこちらの屋根は瓦自体が凍ててしまってポロポロとかけてしまっている部分が多数あります。

多治見市 増築部の雨漏り 屋根の葺き替え

こちらは雨漏りポイント。家と家、増築部などとのつながりの部分にある谷樋と言われるような樋部分は非常に危険です。雨漏りポイントの最上位に来るのではないでしょうか?後から施工になってしまう部分があるため少しの事でもすぐに雨漏りを起こしてしまいます"(-""-)"

多治見市 屋根修繕 屋根の悩み

UPです。ちょっと浅いかなぁという感じです。最近の雨は短時間に大量に降りますからオーバーフローの可能性もあります。

多治見市 玄関上の屋根の工事 雨漏り

こちらは玄関上にある玄関庇ともいわれる部分の上側です。錆が進行して穴が開いてしまっております(^_^;)裏側の天井部分にシミがあります。こちらもこのままではいけませんね。

最近は皆さんお家にいる時間も増えているのでお家を眺める時間が前より長くなっているようですね。普段見ないような所を眺めてアレッ??と思うところもあるようです。特に屋根のご相談が増えてきております!雨漏りしてはお家にも安心していられませんからね(^_^;)

お家時間が増えているからこそお家のメンテナンスも気にしてもらえればと思います!

梅雨に入る前にまずはお気軽に点検からいかがですか?

お気軽にお問い合わせいただければと思います!(^^)!

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 多治見市滝呂町で板金屋根に遮熱塗料で塗り替えをしています。

多治見市滝呂町で板金屋根の塗り替え工事中です。今日は、まず大屋根の上塗りをしていきました。使っているのは、アステックペイントのスーパー遮熱サーモFです。名前の通り、遮熱機能のあるフッ素塗料です。このシリーズには、シリコン塗料もあります。 ス… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市で塗料に防カビ剤を添加、外壁塗装の上塗り塗装を行いました

多治見市高田町で、外壁塗装の上塗り塗装を行いました。上塗り塗料の超低汚染リファインシリコン塗料に、防カビ剤のアステック・プラスSを添加します。塗料に混ぜることにより、防カビ効果を発揮します。しっかりと丁寧に上塗り塗装の仕上げ塗装を施工してい… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市で外壁塗装の付帯部を弱溶剤形塗料で塗り替えました。

多治見市高田町で、外壁塗装の付帯部の塗装を行いました。屋根や外壁だけではなく、付帯部塗装もきれいに仕上げていきます。アステックペイントさんの弱溶剤形塗料、マックスシールド1500Si-JY塗料で施工していきます。とても美しい光沢感があり、紫… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に