
中津川市中津川でマックスシールドシリコン塗料で付帯部の塗装を行いました
中津川市中津川で、付帯部の塗装を行いました。外壁塗装が完了して付帯部の塗装をきれいに仕上げていきます。アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りで丁寧に施工していきます。このマックスシールドシリコン塗料は、セラミック成分による低汚染性が特徴で弱溶剤形塗料です。とても素晴らしい光沢と色彩が抜群な塗料です。美しい仕上がりになります。


中津川市中津川で、破風板の塗装を行いました。アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りで施工していきます。マックスシールドシリコン塗料は、主成分であるシリコン樹脂は「シロキシサン結合(Si-O)」を中心に構成されています。

中津川市中津川で、樋の塗装を行いました。アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りできれいな仕上がりです。樋がチョコレート色になりピカピカになりました。

中津川市中津川で、幕板の塗装を行いました。幕板の上部の三角コーキングを下地処理を行ってから塗装を施工していきます。

中津川市中津川で、軒樋の塗装を行いました。マックスシールドシリコン塗料で施工しました。とても美しい仕上がりになりました。綺麗ですね。

中津川市中津川で、雨戸の塗装を行いました。お家の建物にはたくさんの雨戸があります。1枚1枚丁寧に塗装を行い、きれいに仕上げていきす。本日で外壁塗装工事のすべての工程が完了しました。ありがとうございました。
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例

多治見市根本町でベランダのリボール式防水工事をしています。

多治見市脇之島町で防カビ材を混ぜて、外壁の塗り替えをしました

多治見市脇之島町で汚れが雨で洗い流せる塗料で塗り替えです。
