多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

多治見市で会社の工場の屋根の塗装です、本日はバイオ洗浄を行いました


多治見市で工場の屋根の塗装を行います。本日はバイオ洗浄と高圧水洗浄で今までの汚れを落としていきます。汚れは、カビやコケなどの雑菌によるものが大半です。この汚れを根こそぎに落とすバイオ洗浄が効果的にとても良く汚れが落ちます。高圧水洗浄だけよりも見比べてみてもかなり違いますね。

屋根のビケ足場設置と飛散防止ネットが張られました

屋根の足場設置です

多治見市で屋根の塗装を行います。昨日にビケ足場と飛散防止ネットがしっかりと設置されました。

足場は安全性が第一で職人さんの命を守るとても重要なことです。また足場が良く組立てれていると塗装の進みもスムーズに作業が出来ます。

しっかりと安全な足場で塗装を施工していきます。

バイオ洗浄を行います

多治見市で工場の屋根の洗浄を行いました。

洗浄は、一日かけてしっかりと細かい箇所まで洗浄していきます。

バイオ洗浄は植物性の洗剤を使用して、カビやコケの細菌を根元からシャットアウトしてくれます。

屋根のバイオ洗浄です

工場の屋根の洗浄です。

バイオ洗浄液を水に希釈して、高圧水洗浄機で吹きかけます。

屋根全体にしっかりと吹きつけます。

屋根のバイオ洗浄と高圧水洗浄

汚れが浮き出してきますので、屋根全体にしっかりと吹きつけします。

少しの間そのままにしておき、水洗いを丁寧に行っていきます。

見てもわかる様に汚れがキチンと落ちていますね。

キレイな工場の屋根になりました。

軒樋の洗浄です

屋根の軒先にある樋の洗浄を行いました。

とても汚なかったので汚れがきれいに落ちました。

屋根全体を良く乾燥させます。十分に乾燥させてから、下塗り塗装を行います。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 多治見市滝呂町で板金屋根に遮熱塗料で塗り替えをしています。

多治見市滝呂町で板金屋根の塗り替え工事中です。今日は、まず大屋根の上塗りをしていきました。使っているのは、アステックペイントのスーパー遮熱サーモFです。名前の通り、遮熱機能のあるフッ素塗料です。このシリーズには、シリコン塗料もあります。 ス… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市で塗料に防カビ剤を添加、外壁塗装の上塗り塗装を行いました

多治見市高田町で、外壁塗装の上塗り塗装を行いました。上塗り塗料の超低汚染リファインシリコン塗料に、防カビ剤のアステック・プラスSを添加します。塗料に混ぜることにより、防カビ効果を発揮します。しっかりと丁寧に上塗り塗装の仕上げ塗装を施工してい… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市で外壁塗装の付帯部を弱溶剤形塗料で塗り替えました。

多治見市高田町で、外壁塗装の付帯部の塗装を行いました。屋根や外壁だけではなく、付帯部塗装もきれいに仕上げていきます。アステックペイントさんの弱溶剤形塗料、マックスシールド1500Si-JY塗料で施工していきます。とても美しい光沢感があり、紫… 続きを読む