多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

土岐市妻木町で雨漏りするベランダ下の軒天の部分張り替えと塗装を行いました


土岐市妻木町で、軒天の張替工事と塗装を行いました。ベランダ下から雨漏りがとても酷くて床下の板が柔らかくなっていてブヨブヨでした。部分的ですが張替工事を行い、キチンとしたベランダ下の軒天に直していきます。綺麗になってから塗装をおこなっていきます。

既存の軒天を剥がす
軒天の張り替えです

土岐市妻木町で、ベランダ下の軒天の部分張り替えを行いました。

ベランダの所から雨漏りがするとのことで、現場調査しました。目地シーリング材の劣化・損傷からベランダ下に雨が回ってしまってベランダ下の軒天を腐食していました。

1箇所だけではなく、3箇所ありました。大工さんとお手伝いの2人で足場にのって作業します。

雨漏り軒天補修
雨漏り軒天補修

土岐市妻木町で、ベランダ下の軒天の張り替えがきれいに完了しました。

ベランダの目地シーリングの打ち替えも行いました。

新しいシーリング材を充填することで、外からの雨水の侵入をシャットアウトしていきます。

メーカーさんが30年は大丈夫と自信のある超寿命シーリング材のオートンイクシードを充填して、目地の打ち替えを完了しました。

ベランダ下の軒天の塗装は、アステックペイントのマルチエースⅡーJY塗料で2回塗りで丁寧に塗装を行っていきます。透湿性に優れていて、防カビ性もあり、落ち着いた雰囲気に仕上がる弱溶剤形塗料です。とてもきれいに仕上がりました。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 瑞浪市で外壁塗装。併せてベランダの壁の修理も行います!

街の外壁塗装やさん日成ホームです。もうすぐ瑞浪市で始まります外壁塗装リフォームの始まる現場です。こちらのお宅は外壁や軒天井に木を多く使ってありましてそちらの方が傷んできているとのことでお問い合わせいただきました。木というのはそのままの状態で… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市滝呂町で外壁と屋根の塗り替えが始まりました!

街の外壁塗装やさん日成ホームです。先日から多治見市滝呂町内にて外壁と屋根の塗り替え工事が始まりました!こちらのお宅には断熱無機塗料のガイナを塗装していきます。この日本一ほど暑い!そして冬は雪が積もるほど寒い土地柄の多治見ではなかなか人気の塗… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市で外壁と屋根の塗り替えです!木部には板金加工していきます。

街の外壁塗装やさん日成ホームです。只今春日井市押沢台にて施工中の外壁、屋根塗装、ベランダ防水、板金加工をしている現場です。外壁と屋根の塗装は終わりまして板金工事に入っていっております。外壁の大部分は塗装で仕上げましたがツマの部分(壁が三角に… 続きを読む