多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

土岐市妻木町でベランダをリボール式防水工事で施工していきます。


土岐市妻木町で、ベランダ防水工事を施工しました。日成ホームでは、リボール式防水工事を施工します。リボール式防水工事は、アクリル系高分子多成分系共重合エマルジョンにさらに複合材料を加えた画期的な水性塗膜防水材です。超薄型の防水層に、抜群の防水性能が加わって接着性や弾性にとても優れています。このリボール式防水材は、有機溶剤を一切使用していない水性塗膜防水材で、臭いもありません。

リボールマイティL3を塗装しました

リボール防水L4トップコート
リボール防水L4トップコート

土岐市妻木町で、リボール式防水の簡易防水工事を行っています。

本日は、リボールマイティL3の1回目を塗装していきます。

リボール式防水は、強くしなやかな防水層が特徴で、塗膜表面は傷の付きにくい硬さを持っています。防水層はしなやかに伸びて、下地材に追従し、表面の硬さも変わりありません。

保護防水材をしっかりとベランダ床面に塗装していきます。

 

リボールマイティL4を塗装しました

リボール防水L4トップコート
リボール防水L4トップコート

土岐市妻木町で、ベランダ防水のトップコートの塗装を行いました。

トップコートは1回目、2回目の塗装を施工します。

リボール式防水は、とても優れた耐候性能と絶縁性能を持っています。このことから、鉄道車両の屋根防水材として採用されています。過酷な環境かにおいても、防水性能が長期間、塗膜性能を維持する事ができます。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 瑞浪市で外壁塗装。併せてベランダの壁の修理も行います!

街の外壁塗装やさん日成ホームです。もうすぐ瑞浪市で始まります外壁塗装リフォームの始まる現場です。こちらのお宅は外壁や軒天井に木を多く使ってありましてそちらの方が傷んできているとのことでお問い合わせいただきました。木というのはそのままの状態で… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市滝呂町で外壁と屋根の塗り替えが始まりました!

街の外壁塗装やさん日成ホームです。先日から多治見市滝呂町内にて外壁と屋根の塗り替え工事が始まりました!こちらのお宅には断熱無機塗料のガイナを塗装していきます。この日本一ほど暑い!そして冬は雪が積もるほど寒い土地柄の多治見ではなかなか人気の塗… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 春日井市で外壁と屋根の塗り替えです!木部には板金加工していきます。

街の外壁塗装やさん日成ホームです。只今春日井市押沢台にて施工中の外壁、屋根塗装、ベランダ防水、板金加工をしている現場です。外壁と屋根の塗装は終わりまして板金工事に入っていっております。外壁の大部分は塗装で仕上げましたがツマの部分(壁が三角に… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に