
土岐市妻木町で遮熱効果の良い塗料で下屋根の塗装を行いました。
土岐市妻木町で、下屋根の塗装を行いました。遮熱効果の良いアステックペイントのスーパーシャネツサーモF(フッ素)塗料で施工していきます。下塗り材は、アステックペイントのサーモテックメタルプライマーで塗装、サビ止め効果もあります。しっかりと下塗り塗装が完了して、中塗り・上塗り塗装へと進んでいきます。
屋根の下塗り・中塗り塗装です

土岐市妻木町で、屋根の下塗り塗装が完了しました。
アステックペイントのサーモテックメタルプライマーを塗装しました。
屋根全体にしっかりと塗られています。サビ止め効果もあり、密着性の良い下塗り塗料です。

土岐市妻木町で、屋根の中塗り塗装を行いました。
アステックペイントのスーパーシャネツサーモF(フッ素)塗料で施工していきます。
スーパーシャネツサーモF(フッ素)塗料は、チタン複合特殊無機顔料を使用することで、高い遮熱効果を発揮します。
屋根の中塗り塗装、完了しました

土岐市妻木町で、下屋根の中塗り塗装が完了しました。
屋根は、常に様々な劣化要因に曝されている分、劣化・損傷しやすい箇所になります。だからこそ、劣化・損傷に強い、耐性を持つハイグレードな塗料が必要になってくるのです。
アステックペイントのスーパーシャネツネツサーモF(フッ素)塗料は、紫外線などの劣化要因に強い耐性を発揮する「4Fフッ素樹脂」を使用することで、超耐候性を有します。
屋根の上塗り塗装、完了しました

土岐市妻木町で、下屋根の上塗り塗装が完了しました。優れた耐候性を持っていますので、屋根の色彩や光沢感が美しく保ちます。仕上がりがとてもキレイで美しくできました。
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例

多治見市根本町でベランダのリボール式防水工事をしています。

多治見市脇之島町で防カビ材を混ぜて、外壁の塗り替えをしました

多治見市脇之島町で汚れが雨で洗い流せる塗料で塗り替えです。
