多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

恵那市大井町で、ベランダのリボール式防水工事が完了しました。


恵那市大井町で、ベランダの防水工事が完了しました。リボール式防水は、アクリル系高分子多成分系共重合エマルジョンに、さらに複合材料を加えた画期的な水性塗膜防水材です。超薄型の防水層で、抜群の防水性能で、無害・無臭・接着性・弾性全ての性能に優れている防水性です。ホルムアルデヒド発散等級「F☆☆☆☆」をし取得しています。

リボール式防水の特徴です

●ポイント① 下地を選ばない強力な接着力があります。

●ポイント② 強くしなやかな防水層が特徴です。

●ポイント③ 塗膜層の亀裂を防止します。

●ポイント④ 抜群の耐候性能と絶縁性能があります。

トップコート塗装です
リボール簡易防水工事
リボール簡易防水工事
リボール簡易防水工事

恵那市大井町で、ベランダのリボール式簡易防水工事を行いました。

リボール式簡易防水工事は、

①高圧水洗浄でベランダの汚れをきれいに落としていきます。

②養生と下地処理をしっかりと行います。

③プライマー塗布します。(リボールマイティL1)

④保護防水材1回目を塗布します。(リボールマイティL3)

⑤保護防水材2回目を塗布します。(リボールマイティL3)

⑥トップコートを塗布します。(リボールマイティL4)

⑦養生をキレイに剥がして、リボール式防水が完了です。

 

恵那市大井町で、ベランダのリボール式防水工事が完了しました。

抜群の耐候性能と絶縁性能があり、リボール式防水の塗膜は剥離することもなく、伸縮による防水性能の低下もありません。塗膜の表面は、傷の付きにくい硬さを備えていて、驚異的な弾性を持っています。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 可児市でベランダ防水!ドレン回りからの雨漏りです。

街の外壁塗装やさん日成ホームです。可児市にていつもお世話になっておりますお客様のお宅からまたまた雨漏りがし出しとというお問い合わせがありました。当社で施工したところと他社さんで施工したところがありまして他社さん施工の方で雨漏りがなかなか止ま… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 恵那市長島町で外壁塗装と防水工事!ベランダ裏の鉄骨も塗装します。

街の外壁塗装やさん日成ホームです。恵那市で始まりました外壁塗装と防水工事が始まりました!お家自体はちょっと大きいかなぁといった具合ですが、ベランダがぐるりと半周程続いておりまして防水工事をする面積は戸建ての中では大きめとなっております。鉄骨… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市で浴室タイルの貼り替え工事。左官工事でイメージチェンジ!

街の外壁塗装やさん日成ホームです。先日工事が終わりました多治見市末広町の総合リフォームの現場です。外壁塗装、屋上防水、外壁のレンガ張り、内装クロスの貼り替え、床の張り替え、そしてお風呂のタイルも張り替えました!塗装職人も頑張りましたがこちら… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に