多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

気温の高い多治見市で断熱塗料のガイナで屋根外壁を塗り替えた!


お家の変色が気になり、今まで塗り替えていなかったので税金も上がる前にしておこうと決めました。

ビフォーアフター

before
多治見市ガイナ塗り替え前
arow
arow
after
多治見市ガイナ塗り替え後

工事基本情報

施工内容
外壁塗装 屋根塗装 
多治見市足場組立工事

いよいよ屋根外壁の塗り替え工事がスタートしました。足場の組み立て工事です。天気が多少悪くても行います。カーンカーンという大きな音が響きます。ご了承ください。

多治見市バイオ洗浄

塗料が密着しやすいように、屋根や外壁に付いている汚れを落としていきます。バイオ洗浄をします。大きなバケツに水とバイオ洗浄液を入れて希釈して使います。お水は、お家のお水道をお借りします。

多治見市屋根苔

屋根のバイオ洗浄前の様子です。カビや苔がたくさん生えています。皆さんの家の屋根はどうですか?

多治見市屋根バイオ洗浄後

屋根をバイオ洗浄しました。左の写真と比べたらバイオ洗浄の威力が分かりますね。

多治見市スレート屋根タスペーサー

スレート屋根の塗り替えの場合、タスペーサーを入れます。これは、雨漏りを防ぐためです。タスペーサーを入れたまま、塗料を付けると瓦と瓦に隙間ができ雨漏りを防いでくれます。

多治見市スレート下塗り

下塗りをしました。瓦が傷んでいたので、下塗りを2回行いました。アステックペイントのサーモテックシーラーを使いました。

続きはこちら

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 多治見市にて台風による雨漏りの下見です。雨漏りのお電話が増えております。

先日の台風とその後のゲリラ豪雨で雨漏りのお問い合わせが増えてきております。何かが飛んでしまった、壊れたというのは比較的早い発見がありますが気付いたら染みができてたわ、と少し遅れてのお問い合わせが増えてきております。ですので台風が原因だったか… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 瑞浪市のお客様宅へ屋根の状態確認に行ってきました

瑞浪市のお客様で、以前外壁塗装の見積もり依頼をいただいた方から屋根の状態も確認してほしいとご連絡をいただき、屋根は瓦なので今回塗装はいたしませんが、状態に問題がないかの確認に行ってきました。基本的に弊社では状態確認は無料で行わせていただいて… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市でベランダの手すりをケレン作業し、塗り替えました。

手すりをケレン作業しています。木部や鉄部などにはケレン作業を行います。高圧洗浄では落としきれなかった、古い塗膜や錆などをサンドペーパーやヤスリなどを使って落としていきます。錆が付いたままでは、錆がどんどん広がってしまいますね。綺麗に表面を整… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に