多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

可児市桜ケ丘にて、屋上防水の現場調査にお伺いしました。


可児市桜ケ丘にて、屋上の防水の現場調査(下見)にお伺させて頂きました。シート防水ですが、劣化しており、壁面はひび割れがありました。ドレンの廻りもカビやコケ、汚れがたくさん付着してました。当社は、リボール式防水工事を取り扱っております。

屋上、既存のシート防水です
屋上のドレンの廻りです
屋上の亀裂です
屋上の亀裂です

リボール式防水とは?

リボール式防水は、アクリル系高分子多成分系共重合エマルジョンに、さらに複合材料を加えた画期的な水性塗膜防水材です。超薄型の防水層を実現し、抜群の防水性能があります。さらに無臭・無害・接着性・弾性などの従来の防水にはない特性を数多く持っている防水材です。

リボール式防水の特徴は?

ポイント① 地球・環境・人に優しい防水材です。有機溶剤を一切使用していない水性塗膜防水材です。

ポイント② 「屋根飛火試験/DR-1635合板下地及びDR-1636セメント板下地」の国土交通大臣認定を取得しています。

ポイント③ 強くしなやかな防水層が特徴です。

ポイント④ 塗膜層の亀裂を防止します。

ポイント⑤ 抜群の耐候性能と絶縁性能があります。

ポイント⑥ 材料と施工技術の一体化で認定施工店制度を実地しています。

屋上防水やベランダ防水工事を考えているお客様へ

日成ホームは、「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」を運営しております。

多治見市池田町にオープンしているショールームには、リボール式防水の分かりやすいサンプルがありますので、是非ご来店をお待ちしております。

 

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 多治見市根本町でベランダのリボール式防水工事をしています。

多治見市根本町でベランダの床の防水工事をしています。リボール式防水工事です。写真は、プライマーをローラーを使って丁寧に塗っています。プライマーとは、ベランダの床と防水材とがより密着しやすいようにしてくれるものです。お化粧でいう、”下地”と一… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 瑞浪市西小田町で外壁塗装とベランダ防水工事を施工しました

瑞浪市西小田町で、外壁塗装とベランダ防水工事を施工しました。外壁塗装がほぼ完了しました。本日よりベランダの防水工事をおこなっていきます。日成ホームはリボール式防水工事を施工します。リボール式防水は、アクリル系高分子多成分系共重エマルジョンに… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 外壁塗装の見積り依頼を瑞浪市在住の方からご連絡いただきました。

外壁塗装の見積り依頼をいただきました。場所は、瑞浪市に在住の方からです。弊社は多治見市と恵那市にショールームを構えていますが、周辺の地域への塗装も行っております。特に瑞浪市での外壁塗装工事も数多く行っております。今回は、そんな瑞浪市のお客様… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に