多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

瑞浪市にて増改築工事!玄関の移設を行いました。


先日から工事しております瑞浪市の現場です。古い方の家屋の解体をしてキッチンの改装が終わり段々と仕上がってまいりました。切り離した部分は板金(ガルバ)にて張り直しました!サッシの入れ替えも行い気密性の高い樹脂サッシに交換して雨戸からシャッターにも替えました。なかなか雰囲気が変わりますね。最新の部材を取り付けました。
キッチンの部屋を広くするために玄関廊下になっていたところまでお部屋にしましたので玄関を別の場所に移設しました。

移設したところは別のお部屋でしたがそちらの外壁を一部解体して元々部屋の中だったところに新しい玄関引き戸が立ちました。

多治見 瑞浪 トタン貼り替え 板金工事 ガルバ張り

今まで部屋中の壁だったところが解体によって外になってしまったので新しく板金を張り直しました。

多治見 サッシ取り付け 樹脂サッシであったか シャッター取り付け

こちらは単板ガラスが入っていたサッシでしたが2枚ガラスの樹脂サッシに交換しました。熱効率がグーンとアップします!

周囲はモルタルにて補修して塗装をしていきます。

多治見 サッシ交換 玄関取り付け サッシ工事

こちらは元々玄関がついていたところです。部屋の中から見ると納戸のようなスペースになりました。

外部は周囲に合わせてモルタルにて補修しました。こちらも塗装していきます。

多治見 土岐 玄関取り付け 引き戸タイプ

新しい玄関です。部屋中の方に少し引っ込めて庇があるような感じで取り付けました。全然違和感がないと思います。

さすがの大工さん(^^♪

こちらの周囲もモルタル補修してあるので塗装していきます。

このように内外装合わせたリフォームも多く施工しております!

どんな工事もドーーンとお任せください!

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 瑞浪市にて板金屋根葺き。壁にもガルバ(金属板)を張ります!

屋根のルーフィング(防水シート)です。瓦やコロニアルの下にはこのような防水シートが張られております。 たてひら葺きにて屋根材をかぶせました。こちらの施工方法は高い方から低い方に向けてつなぎ目無しで板金の板をかぶせます。そのため水の侵入が非常… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 可児市にて外壁の張り替え、塗装の下見、現調にお邪魔しました。

可児市にてお問い合わせいただきましたお客さ物お宅に現調にお邪魔させていただきました。1Fと2Fとがガラの違うサイディングボードになっていました。1Fはレンガ模様のサイディングになります。到着してすぐにベランダの外側のコーキングが切れてしまっ… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に