多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

可児市桜ケ丘にて3階建ての屋上をリボール式防水で施工しました


可児市桜ヶ丘にて、屋上防水工事です。当社は、リボール式防水(R-A圧着工法)で施工を行ないます。仕上がりは、抜群の耐候性能と絶縁性能を持っていますので、長時間防水の塗膜性能を維持することが出来ます。

可児市リボール式防水

可児市桜ケ丘にて屋上のリボール式防水工事を行いました。

工事が始まる前には、ケレン作業を行います。

古くなった塗膜が剥がれてきたり、膨れてきたり、サビやコケが付着していることが多くあります。

必ずケレン作業をおこなっていきます。

その後、洗浄をおこないます。

高圧洗浄をおこない、隅々まできれいに汚れを落としていきます。

洗浄は一日かかってしっかりと行います。

 

可児市リボール式防水

リボール式防水作業です。

 ①高圧水洗浄を行ないます。

 ②下地補修(コーキングの補修)を行ないます。

 ③プライマー塗布(リボールマイティL1)を行ないます。

 ④プライマーL1にてクロスを全面に接着します。

 ⑤防水材(リボールマイティL2)を行ないます。

 

可児市リボール式防水

可児市桜ヶ丘にて、屋上の防水工事を行ないました。

屋上の隅々まで、しっかりと防水を行っていきます。

トップコートを2回行うことで、さらに強靭な塗膜を作り、強くしなやかな防水層を備えるとこが出来ます。

 

可児市リボール式防水

 ⑥防水保護材 1回目(リボールマイティL3)を行ないます。

 ⑦防水保護材 2回目(リボールマイティL3)を行ないます。

 ⑧トップコート 1回目(リボールマイティL4)を行ないます。

 ⑨トップコート 2回目(リボールマイティL4)を行ないます。

上記の施工を行った場合、10年保証をつけさせていただきます。

但し、5年経過したときに、トップコートの塗り替えを必要とします。

別途負担になりますが、お願い致します。

 

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 多治見市根本町でベランダのリボール式防水工事をしています。

多治見市根本町でベランダの床の防水工事をしています。リボール式防水工事です。写真は、プライマーをローラーを使って丁寧に塗っています。プライマーとは、ベランダの床と防水材とがより密着しやすいようにしてくれるものです。お化粧でいう、”下地”と一… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 瑞浪市西小田町で外壁塗装とベランダ防水工事を施工しました

瑞浪市西小田町で、外壁塗装とベランダ防水工事を施工しました。外壁塗装がほぼ完了しました。本日よりベランダの防水工事をおこなっていきます。日成ホームはリボール式防水工事を施工します。リボール式防水は、アクリル系高分子多成分系共重エマルジョンに… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 外壁塗装の見積り依頼を瑞浪市在住の方からご連絡いただきました。

外壁塗装の見積り依頼をいただきました。場所は、瑞浪市に在住の方からです。弊社は多治見市と恵那市にショールームを構えていますが、周辺の地域への塗装も行っております。特に瑞浪市での外壁塗装工事も数多く行っております。今回は、そんな瑞浪市のお客様… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に