多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

瑞浪市で屋根のガルテクトカバー工法の見積もり依頼です


瑞浪市釜戸町で、屋根のガルテクトカバー工法の見積依頼が入りました。カバー工法とは、既存のスレート瓦屋根材の上に新しい屋根材を重ねて施工する工法です。塗装よりも長持ちで、既存の屋根を撤去する費用も掛からないので葺き替えよりもコストを抑えることが出来ます。最近はカバー工法で施工されるお客様が多くなりました。しっかりと現場調査と劣化診断を行います。

瑞浪市、屋根の塗膜の剥がれ

瑞浪市釜戸町で、スレート屋根のガルテクトカバー工法の見積もり依頼です。

既存のスレート屋根の塗膜の剥がれと色褪せがあります。

瑞浪市、下屋根のカビ・コケ発生

瑞浪市釜戸町のスレートの下屋根に、カビやコケがたくさん発生しています。塗膜の劣化により屋根に湿気が多くなると益々増殖してしまうのです。バイオ洗浄と高圧水洗浄で汚れをきれいに落とすことが大事です。

瑞浪市、既存のスレート屋根の劣化

こちらのスレート屋根にも、カビヤコケが発生してとても汚い屋根ですね。

屋根の下地の汚れを落としてから、ガルテクトカバー工法を施工していきます。

瑞浪市、棟板金のひび割れ

屋根の棟板金の部分にひび割れがあります。このひび割れをしっかりとコーキング補修を行う必要があります。

瑞浪市、棟板金の塗膜の剥がれ

瑞浪市釜戸町で、屋根のガルテクトカバー工法の見積もり依頼で、現場調査と劣化診断にお伺いさせて頂きました。後日、お見積書と劣化診断書(写真付き)をお届けいたします。

屋根を軽量・強化することが重要です

屋根のガルテクトカバー工法は、軽くて丈夫、安心・安全なハイブリッド屋根材です。

屋根がお家の建物を守ります。

(1)地震から守る

屋根を軽量化することで、お家の建物全体にかかる重力が軽いため負荷が小さく、地震の揺れを軽減できます。またお家の建物の重心が低くなることにより耐震性を高め、建物の構造負担を軽減することが出来ます。

(2)台風から守る

最近は突然に巨大台風や突風が起きると瓦屋根が崩れたりの被害は拡大し、台風に対する耐久性に優れた屋根材が注目されています。

(3)優れた断熱効果があります

表面材に遮熱性塗膜を採用した超耐久性ガルバと、しん材に断熱材を充てんした材料構成により優れた断熱効果を発揮します。

 

 

 

街の外壁塗装やさん多治見・可児店は、有限会社日成ホームが運営しております。

恵那市大井町に日成ホーム恵那支店があります。屋根工事や外壁塗装工事をお考えのお客様はお気軽にショールームへお越しください。お待ちしております。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 恵那市大井町で、新型タスペーサーをスレート瓦屋根に取り付けしました

恵那市大井町で、新型タスペーサーをスレート瓦屋根に取り付けしました。タスペーサーを使用すると、今までの屋根の縁切りよりも雨漏りのリスクが抑制されます。なぜなら、スレート屋根に塗装した場合、屋根と屋根の重なり部分の隙間を塗料が覆ってしまって上… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 恵那市大井町で屋根外壁塗装、本日はバイオ洗浄と高圧洗浄です

恵那市大井町で、屋根外壁塗装工事が始まります。昨日に塗装用のビケ足場と飛散防止ネットが設置されました。日成ホームのオリジナル看板シートも掲げられました。本日はバイオ洗浄と高圧洗浄を行い、今まで付着していた汚れを洗い流していきます。バイオの力… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 瑞浪市武並町で外壁塗装の見積もり依頼、現場調査です

瑞浪市武並町で、外壁塗装の見積もり依頼が入りました。築23年で初めての塗装になります。外壁は塗膜の色褪せと水の侵入を防ぐゴム状の目地シーリングの劣化が多く見受けられました。2人でお伺させて頂き、しっかりと現場調査の劣化診断を行っていきます。… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に