多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

多治見市市之倉町で床の張り替え!土台から弱っていました。


街の外壁塗装やさん日成ホームです。当社では外壁塗装、屋根工事はもちろんですが内装のリフォーム、大工工事も多数やらせていただいております!外壁塗装や屋根塗装の際の外装にまつわる部分の補修はもちろんですがお家の中では特に大工さんが活躍してくれております!こちらのあ宅も一部分は軒天井の張り替えも施工します。まずは廊下の床の張り替えからスタートです。 シロアリに食われてしまっている部分もあります。築年数も40年を超えている物件になりますのであちらこちらで床が抜け落ちてしまいそうなほど傷んでいる部分もありました( ゚Д゚)廊下部分は工事中もよく歩く部分になるので危ないので先に直していきます。
多治見市 床の張り替え 床の土台組み
お客様がめくっていた部分と抜け落ちた部分とありましたが大工さんが全部めくっていっております。
多治見市 床がフワフワする 土台の補強 大工工事
工事に入る前に手前の一段低いところもガクッと下がってしまったとのことでそちらもくり抜いて補強していきます!
多治見市 床が下がる 床の張り替え 内装リフォーム
土台の作り自体がちょっと昔だなぁ・・という感じもありました。ふつうある土台がいません( ゚Д゚) 今回は鋼製束を使って支えを増やしました。
多治見市 床の張り替え 2重張り 大工
土台を組み直し、コンパネ下地を張ってフロアーを重ねて張っていきます。 かなりしっかりした床になりました!
お家の隣は空き地で一段上がっているような立地もあるのかなと。雨が降るとこちらの家の方に水が流れてきてしまいます。ベタ基礎なんて打ってありませんので湿気も多い感じがします。築年数もたってますので仕方がないですがお家の床の傷みがかなり進んでおります。他のお部屋も順番に張り替え、重ね張りにて補修していきます。 フワフワしなくなって安心に歩ける廊下にお客さんもうれしそうです(*^^*) お家の不安、悩みはほかっておくとずっと気になってしまいますよね?原因が何なのか?直せるのか?費用は?といいう色々な??はストレスの原因にもなります。 お家の中のお悩み事もお気軽にお問い合わせください!(^^)/

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 春日井市で浴室タイルの張り替えです。左官仕事です!

街の外壁塗装やさん日成ホームです。先日からご紹介ております春日井市の浴室タイルの張り替えの現場です。浴槽をセットして下地処理が終わってきましたのでいよいよタイル張りが始まりました!今回は浴室だけでも5種類のタイルを使います('Д')笑 床に… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市で和室の繊維壁(土壁)のリフォームです!いろいろなクロスで仕上げました☆

街の外壁塗装やさん日成ホームです。先日工事しました多治見市市之倉町の現場です。色々と内装工事をやらせていただきましたが今回のご紹介は和室の壁のリフォームです。和室の壁は元々が左官屋さんが小手で土壁や繊維壁と呼ばれるような壁材を塗ったパターン… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 可児市でキッチンの交換、和室などの内装リフォームも始まりました!

街の外壁塗装やさん日成ホームです。先日から可児市にて施工中の現場です。先日まで屋根の葺き替え工事(カバー工法)、外壁塗装の工事をしておりまして足場も解体されました。続いて内装の方のリフォームが始まりました。今回施工するのはキッチンの交換、洗… 続きを読む