
多治見市脇之島町で低汚染性シリコン塗料で外壁の上塗り塗装を行いました
多治見市脇之島町で、外壁の上塗り塗装を行いました。外壁の下塗り1回目・2回目塗装が完了して、お客様が選んで頂いたツートンカラーの色で中塗り塗装を行いました。本日は上塗り塗装、仕上げ塗装を施工していきます。外壁面をキレイに美しく仕上げていきます。上塗り塗料缶に防カビ剤を混ぜてよく攪拌し塗装を行っていきます。
上塗り塗料缶に防カビ剤を投入します


多治見市脇之島町で、外壁の上塗り塗装を行いました。上塗り塗料の超低汚染リファインSi-IR(シリコン)塗料に防カビ剤を入れます。アステックペイントのアステック・プラスS防カビ剤です。現状の日本の防カビ剤は特定の13種類の中から3~5種類に効果があればJIS規格準拠の防カビ剤として認定されてしまいます。このアステックペイントのアステック・プラスSは、なんと703種類ものカビや細菌・藻に効果を発揮します。最強の防カビ剤ですね。
外壁の上塗り塗装を行いました

アステックペイントのアステック・プラスS防カビ剤を入れた塗料で、外壁の上塗り塗装を施工していきます。よく攪拌させてから塗装を行います。まんべんなく美しい仕上がりに、丁寧に施工します。低汚染性塗料なので、雨水と一緒に汚れを洗い流してくれる汚れの付きにくい塗料です。
外壁の上塗り塗装が完了しました


多治見市脇之島町で、サイディング外壁の上塗り塗装が完了しました。とてもきれいに仕上がりました。ツートンカラーでとてもシックな色使いで落ち着いた雰囲気のお家の建物になりました。
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例

多治見市根本町でベランダのリボール式防水工事をしています。

多治見市脇之島町で防カビ材を混ぜて、外壁の塗り替えをしました

多治見市脇之島町で汚れが雨で洗い流せる塗料で塗り替えです。
