
多治見市で駐車場の広い天井をマルチエースで塗り替えました。

広い広い駐車場の天井塗り替えです。アステックペイントのマルチエースⅡJYを使っていきます。軒天専用の塗料で綺麗に塗り替えていきます。軒天は、白にされる方が多いです。どんな色にも合うし、明るく見えます。そして、膨張色なので大きく見えますね。こちらの駐車場も明るくより広く見せてくれます。

乾燥時間を空け、2回目を塗っていきます。これにより、綺麗に塗膜が作られ、雨水や湿気から守ることができます。
マルチエースⅡJYは、38色もそろっています。外壁やお家のイメージに合わせて選んでいただけますので、ご安心ください。

スレート屋根の下塗りの2回目を行っています。瓦が傷んで1回目に塗って下塗り材を吸ってしまいました。下塗り材の塗膜が綺麗にできていないので、この上に上塗り材を塗ってもムラができたりと、仕上がりに影響があります。それだけでなく、どんなに良い上塗り材を使ってももちも悪くなってしまいます。なので、2回下塗りをして、しっかりとした塗膜を作り、雨水を寄せ付けない屋根づくりをしていきます。

下塗りを2回した後の屋根です。屋根が真っ白です。塗膜が十分に付いたのがわかりますね。アステックペイントのサーモテックシーラーを使っています。遮熱機能のある塗料です。
猛烈な暑さが続く多治見市ですが、塗り替えの際には、遮熱機能のある塗料もお勧めですよ。
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例

多治見市根本町でベランダのリボール式防水工事をしています。

多治見市脇之島町で防カビ材を混ぜて、外壁の塗り替えをしました

多治見市脇之島町で汚れが雨で洗い流せる塗料で塗り替えです。
