多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

可児郡御嵩町で、雨漏りとベランダ防水の見積もり依頼です。


可児郡御嵩町にて、ベランダ防水工事の見積もり依頼です。10数年前に屋根・外壁塗装工事を施工したそうです。ベランダから雨漏りしているかも知れないとの事で現場調査にお伺いさせて頂きました。しっかりと見させて頂き、お見積書をお届けいたします。

ベランダ外壁のカビ発生

可児郡御嵩町にて、ベランダの下見にお伺いさせて頂きました。

ベランダ内部のサイディングボードに汚れがとても目立ちます。

かなり湿気を吸っているため、サイディングボードがとても汚く汚れています。

目地のシーリングの劣化

ベランダの内側の外壁面にも汚れが目立ちます。

ベランダ防水と外壁塗装工事もご提案させて頂きます。

ベランダの内側の外壁面も、塗装を行うことで、新しい塗膜を形成し湿気を吸わないようにします。

上塗り缶に防カビ剤を使用したいと思います。

ベランダ笠木の隙間

ベランダの上部の笠木の板金の角隅に隙間があり、ここから雨水が侵入している恐れがありますね。

早速、超寿命シーリング材のオートンイクシードで隙間を補修しました。

仮補修なので早目にメンテナンスを行うと良いと思います。

ベランダの出隅の隙間

日成ホームでは、水性塗膜防水のリボール式防水工事を施工しております。

地域密着の外壁塗装、防水のプロ集団のリフォーム専門店です。

何処にお願いしようか分からない時は、是非「街の外壁塗装屋さん多治見・可児店」まで、お気軽にお電話ください。

お待ちしております。

同じ工事を行った施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 多治見市根本町でベランダのリボール式防水工事をしています。

多治見市根本町でベランダの床の防水工事をしています。リボール式防水工事です。写真は、プライマーをローラーを使って丁寧に塗っています。プライマーとは、ベランダの床と防水材とがより密着しやすいようにしてくれるものです。お化粧でいう、”下地”と一… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 瑞浪市西小田町で外壁塗装とベランダ防水工事を施工しました

瑞浪市西小田町で、外壁塗装とベランダ防水工事を施工しました。外壁塗装がほぼ完了しました。本日よりベランダの防水工事をおこなっていきます。日成ホームはリボール式防水工事を施工します。リボール式防水は、アクリル系高分子多成分系共重エマルジョンに… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 外壁塗装の見積り依頼を瑞浪市在住の方からご連絡いただきました。

外壁塗装の見積り依頼をいただきました。場所は、瑞浪市に在住の方からです。弊社は多治見市と恵那市にショールームを構えていますが、周辺の地域への塗装も行っております。特に瑞浪市での外壁塗装工事も数多く行っております。今回は、そんな瑞浪市のお客様… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に