多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

可児市美里ケ丘で、ガルテクト鋼板カバー工法、見積り依頼です。


可児市美里ケ丘にて、屋根のガルテクト鋼板カバー工法の見積もり依頼が入りました。築23年経ちます。まだまだ塗装でも大丈夫そうですが、今後のことを考えてガルテクト鋼板カバー工法にしたいとのことです。しっかりと下見をして行きます。

■屋根のカバー工法のメリットです。

 ●既存屋根の撤去費用を節約できます。

 ●既存の屋根材と2重になるため、断熱・防音性が高まります。

 ●2004年以前にスレート材に用いられたアスベスト対策になります。

 ●施工の工期が短くなります。

既存のスレート屋根です
軒先にカビ・コケが発生
屋根の棟板金の繋ぎ目のサビ
既存の屋根の色褪せ

■進化した屋根のカバー工法、4つのポイントです。

(1)雨風に強い形状

ガルバリウムのように曲げ加工や自由な成型をしやすい素材が多く、雨風対策を考慮した形に作ることが出来ます。

(2)選べる屋根素材

過酷な条件下でも耐える屋根材、重厚感のある屋根材、デザイン性が高いなど選択肢が広がります。

(3)断熱性・遮熱性UP

二重の屋根になることで断熱層が出来て断熱効果が高まります。また、塗膜や表面加工により、遮熱効果が高い製品もあります。

(4)太陽光設備も可能になります。

穴を開けずに設置する施工法が用いられるようになり、穴からのサビ発生の心配もなくなりました。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 多治見市滝呂町で板金屋根に遮熱塗料で塗り替えをしています。

多治見市滝呂町で板金屋根の塗り替え工事中です。今日は、まず大屋根の上塗りをしていきました。使っているのは、アステックペイントのスーパー遮熱サーモFです。名前の通り、遮熱機能のあるフッ素塗料です。このシリーズには、シリコン塗料もあります。 ス… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市で塗料に防カビ剤を添加、外壁塗装の上塗り塗装を行いました

多治見市高田町で、外壁塗装の上塗り塗装を行いました。上塗り塗料の超低汚染リファインシリコン塗料に、防カビ剤のアステック・プラスSを添加します。塗料に混ぜることにより、防カビ効果を発揮します。しっかりと丁寧に上塗り塗装の仕上げ塗装を施工してい… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市で外壁塗装の付帯部を弱溶剤形塗料で塗り替えました。

多治見市高田町で、外壁塗装の付帯部の塗装を行いました。屋根や外壁だけではなく、付帯部塗装もきれいに仕上げていきます。アステックペイントさんの弱溶剤形塗料、マックスシールド1500Si-JY塗料で施工していきます。とても美しい光沢感があり、紫… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に