多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

多治見市にて間仕切り造作の内装リフォームです!大工工事がスタート!


多治見市にてお部屋の中を区切る間仕切りを作る工事が始まりました。いつもお電話を頂きましてありがとうございますm(__)m今回で4回目ほどの施工になります。優しいご両親で同居されている娘さんの子供、お孫さんですね。も、大きくなってきまして娘さんスペースを広くしてあげるためにご両親のスペースを少しあげるという事でご両親の寝床を作っていきます。ダイニングキッチンになっていたところを半分に仕切って寝るスペースにします。前回は広い別の部屋を仕切って二部屋にしましたが今回はそちらの壁は抜きなおして別の広いお部屋に戻します。

多治見市 間取り変更 内装リフォーム

こちらカウンターキッチンになっておりましたがカウンターを撤去して壁を作っていきます。

多治見市 間取り変更 増改築 大工工事

仕切り壁の下地を組んでいきます。

多治見市 大工工事 内装リフォーム お部屋を分ける

下地ができましたらボードを張っていきます。

多治見市 間取りを変える造作工事 大工工事

通路を作るために袖壁を抜いていきます。

壁を作って、壁を壊して、壁を壊して、と部屋の模様替えですね。間取りの変更です!

壁を作って仕切りを作るのは案外簡単です。抜いていく壁も今回は後から作った壁なので今回は案外簡単です。が、床に段差が出てきてしまった"(-""-)"

元々あった壁を抜く際は筋交いが入っていたり、配線がいたり、梁がいたり何かしら不都合が出る場合があります。

地震大国の日本ですのでやはりそういった支えを抜いて減らしてしまうのに抵抗がある方も多いです。補強を入れるにしてもやはり不安に思われる方が多いです。

二部屋の間の壁をぬいてドーンと広い部屋にしたいなんて思われる方も多いですが筋交いが・・・というとやっぱりやめようという方も多いですね(=_=)つぶれてしまっては広い部屋がどうのという問題ではありませんから"(-""-)"

できる範囲の中で間取り変更を行っていきます!

そーんなおうちの中のお悩みもお気軽にお問い合わせください!

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 春日井市で浴室タイルの張り替えです。左官仕事です!

街の外壁塗装やさん日成ホームです。先日からご紹介ております春日井市の浴室タイルの張り替えの現場です。浴槽をセットして下地処理が終わってきましたのでいよいよタイル張りが始まりました!今回は浴室だけでも5種類のタイルを使います('Д')笑 床に… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市で和室の繊維壁(土壁)のリフォームです!いろいろなクロスで仕上げました☆

街の外壁塗装やさん日成ホームです。先日工事しました多治見市市之倉町の現場です。色々と内装工事をやらせていただきましたが今回のご紹介は和室の壁のリフォームです。和室の壁は元々が左官屋さんが小手で土壁や繊維壁と呼ばれるような壁材を塗ったパターン… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 可児市でキッチンの交換、和室などの内装リフォームも始まりました!

街の外壁塗装やさん日成ホームです。先日から可児市にて施工中の現場です。先日まで屋根の葺き替え工事(カバー工法)、外壁塗装の工事をしておりまして足場も解体されました。続いて内装の方のリフォームが始まりました。今回施工するのはキッチンの交換、洗… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に