多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

可児市中恵土で、断熱塗料GAINA、屋根外壁塗装スタートです


可児市中恵土で、屋根・外壁塗装工事が始まります。数年前に自宅を塗装させて頂いたお客様です。施工がとても良かったので、今回はお店の塗装を行なうことになりました。工事期間中も営業しており、しばらくの間ご迷惑をおかけ致しますがお願い致します。

足場組立です。

可児市、足場組立です

可児市中恵土で、屋根と外壁塗装工事がスタートします。

昨日、足場が設置されました。足場組立時には、カンカンと少しうるさい音がします。

しばらくの間御迷惑をおかけしましたが、きれいに足場ができました。

当社の看板シートも掲げられて、工事は始まります。

 

可児市、外壁の洗浄です

外壁の洗浄です。

バイオ洗浄と高圧水洗浄の2つの洗浄で、今までの汚れを全部落としていきます。

バイオ洗浄とは、植物性の洗浄液を使って噴射します。少しの間そのままにしておくと汚れが浮き出してきます。浮き出してきた汚れを高圧水洗浄で水洗いを行います。バイオ技術により、頑固な汚れも効果的に分解、除去できます。また抗菌効果も併用しているのでより一層汚れが落ちます。

バイオ洗浄と高圧水洗浄です。

可児市、外壁の洗浄です

外壁の洗浄です。

洗浄は、一日かけて隅から隅まで汚れをきれいに落としていきます。

洗浄の工程の作業は、これからの寒い時期には、とても大変な作業になりますが、職人さんの心意気でよろしくお願いいします。

丁寧に細かいところまで、しっかりとさせて頂きますので、安心してお任せください。

可児市、折半屋根の洗浄です

折半屋根の洗浄です。

屋根は特に紫外線や太陽光、雨風など様々な自然環境に曝されているので、劣化の状況が激しいです。

バイオ洗浄と高圧水洗浄で、しっかりと汚れを落としていきます。

落ちにくい汚れも効果的に除去、強力な洗浄力により、作業性の効率も良くなります。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 多治見市脇之島町で、目地の打ち替えを最高級シーリング材で充填

多治見市脇之島町で、目地の打ち替えを行いました。 目地のシーリング材は劣化・損傷します。 配合成分のひとつ可塑剤の流出が原因の硬化質や痩せ、振動や伸縮などのムーブメントが原因の亀裂・破断・剥離、紫外線や・熱・水分が原因の表面劣化があります。… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 中津川市坂下で、超寿命シーリング材、オートンイクシードで施工

中津川市坂下で、たて目地の打ち替えを行いました。目地のシーリング材は、新築時は柔らかくて防水性も良いです。しかし3~5年経つと劣化・損傷してきます。新しいシーリング材でしっかり、30年は大丈夫の「オートンイクシード」で施工します。 たて目地… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 土岐市妻木町で、外壁塗装の見積もり依頼、下見にお伺いしました

土岐市妻木町にて、外壁塗装の現場調査、下見にお伺いさせて頂きました。 最近の急な雨で現場調査が遅れてしまっていましたが、本日は曇り空なので、しっかりと劣化診断、調査をさせて頂きます。 もうそろそろと思ってはいましたが、なかなかやろうという気… 続きを読む
多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に