多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

可児市桜ケ丘で外壁塗装の見積もり依頼、現場調査にお伺いしました


可児市桜ケ丘で、外壁塗装の見積もり依頼が入りました。ホームページを見てお電話いただきました。築24年で初めての塗り替えになります。相見積もりを3社取られています。2人でお伺いさせていただきました。現場調査と劣化診断をさせていただきます。約一時間くらいで終わり、後日御見積書と劣化診断書をお届けいたします。

中津川市、ベランダ床下の下地劣化

可児市桜ケ丘で、ベランダ下の下地が剥がれてきています。何処からか雨水が入り込んでいますね。ベランダ床の防水が劣化により切れいてしまっているようです。ベランダ防水を施工してベランダ内部に雨水を侵入させていいけないようにします。塗装の塗膜もボロボロですね。

中津川市、出窓の出隅の塗膜剥がれ

可児市桜ケ丘で、出窓の下の部分も雨水が入り込んでいて劣化・損傷しています。塗膜の剝がれや亀裂が見つけられます。旧塗膜はバイオ洗浄や高圧洗浄でしっかりと除去していきます。コーキング補修も忘れずに作業します。

中津川市、外壁面にカビが発生
中津川市、サイディングボードの亀裂

可児市桜ケ丘で、外壁塗装の現場調査にお伺いさせていただきました。お家の建物のベランダ内壁にカビや苔が発生しています。またベランダ防水も劣化により、防水性能が切れていますね。ベランダ防水も施工をお勧めいたします。大事なお家の建物を守るには、絶対雨水を侵入させてはいけないのです。メンテナンスがとても大事になります。

中津川市、サイディングボードに湿気

可児市桜ケ丘で、外壁全体に塗膜の劣化により、防水性能がなくなつていたり、カビやコケ、微生物の増殖が見受けられます。バイオ洗浄でよく洗い流すことが大切になりますね。今回の塗り替えでしっかりと悪いところすべて補修して、キレイがずっと続く、アステックペイントさんの美壁革命を提案させていただきます。後日御見積書と劣化診断書(写真付き)をお届けさせていただき、ご説明させていただきます。よろしくお願いいたします。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 多治見市根本町でベランダのリボール式防水工事をしています。

多治見市根本町でベランダの床の防水工事をしています。リボール式防水工事です。写真は、プライマーをローラーを使って丁寧に塗っています。プライマーとは、ベランダの床と防水材とがより密着しやすいようにしてくれるものです。お化粧でいう、”下地”と一… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市脇之島町で防カビ材を混ぜて、外壁の塗り替えをしました

多治見市脇之島町で外壁の塗り替えをしています。今日の工程は上塗りです。外壁の塗り替えとしては、いよいよ最終段階です。上塗り材は2回塗り重ねることで、塗膜が厚くなり、より防水効果が高まります。塗料自体の機能もさらに効果的になります。こちらのお… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市脇之島町で汚れが雨で洗い流せる塗料で塗り替えです。

外壁の塗り替えをしています。今日の工程は、中塗りです。軒天と外壁との取り合いにマスキングテープを貼って、軒天に外壁の塗料が付かないようにしていきます。マスキングテープは、貼っても綺麗に剥がせるテープです。マスキングテープに浮いているところが… 続きを読む