多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

恵那市でのツヤある弱溶剤形塗料で縁台塗装を行いました


恵那市武並町で、縁台塗装を行いました。今まではDIY塗装をしていましたが、年を取ってきたので塗装することが大変になったと言う事で、依頼が入りました。アステックペイントさんのマックスシールドシリコン塗料で2回塗りで施工していきます。旧塗膜が剥がれてきているので、丁寧にケレン作業を行ってから塗装をします。

既存の縁台です

既存の縁台です

恵那市武並町で、縁台塗装です。今までの縁台です。塗装が剥がれてきていますね。塗膜も色褪せしています。

ケレン作業を行い、塗装していきます

ケレン作業をします
弱溶剤形塗料で塗装します

恵那市武並町で、縁台塗装を行う前に、旧塗膜や汚れをきれいに落としていきます。サンドペーパーで旧塗膜を丁寧に除去するケレン作業を行います。しっかりとケレン作業が終わってから、アステックペイントのマックスシールドシリコン塗料で施工していきます。

縁台の塗装が完了しました

縁台塗装、完了です
縁台塗装、完了です

恵那市武並町で、縁台塗装が完了しました。とても美しく、キレイな仕上がりになりました。

お客様も大満足でとても喜んで頂けました。きれいになると心もキレイになりますね。

街の外壁塗装やさん多治見・可児店は、有限会社日成ホームが運営しております。

多治見市池田町には、体験型ショールームがあります。様々な屋根・外壁塗装の塗料の詳しい解説や実験器具が置いてあります。一度ショールームにご来店、お待ちしております。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 土岐市で玄関柱の補修です!ヒノキの加工品できれいにしました☆

街の外壁塗装やさん日成ホームです。土岐市で外壁塗装をしました現場です。先日足場も解体されきれいになりました!しかし木でできている玄関柱が気になってしまうとのことで再ご相談をお聞きしました。我々にはいってなかったようでしたが玄関柱のささくれや… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 多治見市大畑町で板金塗装。作業車のBOX塗装をしています。

多治見市土岐市瑞浪市を中心に外壁、屋根塗装をしております街の外壁塗装やさん日成ホームです。今週からは協力会社の電気屋さんの高所作業車の塗装をしております。普段こういった塗装はあまりしないのですが今の作業車の色と錆具合がどうにも気になるから塗… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 土岐市で外壁にガルバ材をカバー工法にて重ね張りしています!

街の外壁塗装やさん日成ホームです。只今土岐市にて施工中の現場です。こちらお宅は以前塗装をさせていただいたお客様のお友達という事でご紹介していただきました(^^♪こちらのお宅は外壁がサイディングボードなのですが今回は塗装ではなく板金加工で仕上… 続きを読む