可児市桜ヶ丘でスレート屋根の中塗り・上塗り塗装を行いました
可児市桜ケ丘で、スレート屋根の上塗り塗装を行いました。屋根塗装は4回塗りで施工していきます。屋根の下塗り1回目→下塗り2回目→中塗り→上塗りの4回塗りです。サーモテックシーラーで下塗り1回目と2回目塗装でしっかりと下地が整えられました。下塗り材は上塗り塗料との密着性を高めたり、凹凸を無くしひび割れクラックをなくして下地材を調整します。
屋根の中塗り塗装を行いました


可児市桜ケ丘で、屋根の中塗り塗装を行いました。
アステックペイントさんのスーパーシャネツサーモフッ素塗料で施工していきます。
下塗り材のサーモテックシーラーでしっかりと下塗り1回目・2回目塗装を行いました。密着性も高く、屋根の下地材がキチンと整いました。
遮熱効果のある塗料で中塗り塗装を行い、大屋根全体に丁寧に塗装を施工していきます。とてもきれいに中塗り塗装が完了しました。
屋根の上塗り塗装を行いました


屋根の上塗り塗装が完了しました

多治見市脇之島町で、屋根の上塗り塗装を行いました。通常は、中塗り材と上塗り材は同じ塗料を使用していきます。アステックペイントさんのスーパーシャネツサーモフッ素塗料で塗装します。このスーパーシャネツサーモフッ素塗料は、紫外線などの劣化要因に強い耐性を発揮する「4Fフッ素樹脂」を使用します。これにより今までのフッ素樹脂塗料を凌ぐ高い耐候性になりました。
屋根塗装、とても美しい仕上がりになりました。
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例

多治見市根本町でベランダのリボール式防水工事をしています。

多治見市脇之島町で防カビ材を混ぜて、外壁の塗り替えをしました

多治見市脇之島町で汚れが雨で洗い流せる塗料で塗り替えです。
