リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

多治見市旭ヶ丘でガイナの効果に感動、キレイな外壁になりました


工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
  • シーリング打ち替え 
  • その他 
  • テラス屋根の取付工事 
多治見市旭ヶ丘、水野邸
お客様の声初回訪問時
水野邸施工前
外装工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

建て替え後20年が経過し、外壁、屋根の状態がかなり悪くなっていた為、2~3年前より検討していた。先月の台風21号にて帯の部分に剥がれが出て来たため、見積りをお願い致しました。

外装工事会社をどのように探しましたか?

まず、地域密着でアフターメンテナンスをしっかり見て頂けそうな会社をnet検索しました。

街の外壁塗装やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

候補を絞り込んでからは、すぐに問い合わせ致しました。

何が決め手となり街の外壁塗装やさんにお問い合わせ頂きましたか?

アフターメンテナンスがしっかりしていることと、ガイナ取扱い岐阜県一位で施工数も多く安心しておまかせ出来そうであった事。

実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

誠実さを感じられる方でしたので、安心致しました。

お客様の声完工後
水野邸施工後
ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?

手抜きの無いしっかりした工事とアフターメンテナンスを期待しました。

特にアフターメンテナンスを考え、地元で実績のある会社を選択しました。

街の外壁塗装やさんにご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

Q1にも関連することですが、地元の実績と金額面を比較・検討しました。

各社のご説明を受けながら、特にガイナの実績の高い御社に決定致しました。

 

初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

特に不安というものではないのですが、他社様との比較・検討の時間が必要であった為、すぐにはご依頼できませんでした。

数ある会社の中から街の外壁塗装やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

ガイナの実績と地元に根付いた安心感(=アフターメンテナンス)です。

またガイナの実績が高いことから、ガイナの価格も他社さんより安価であった事。

又、担当者セールス(野村さん)の人柄も良く安心感があったので

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。

家も見違える程、綺麗になり暖房もガスストーブの使用頻度が低くなっています。

昨年まで暖かくならなかったエアコンだけで充分な暖かさがキープできています。

夏の2階の暑さがどれだけ和らぐのか楽しみです。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone03-3779-1505