リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

多治見市小名田町で外壁塗装工事、キレイに仕上がり満足してます


工事内容
  • 外壁塗装 
  • その他 
  • 雨樋交換・ベランダデッキ材交換工事 
横井様の写真
お客様の声初回訪問時
横井邸、施工前アンケート
外装工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

塗装のはがれ

外装工事会社をどのように探しましたか?

インターネットで、近隣、実績のある会社を選んだ

街の外壁塗装やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

問題なし

何が決め手となり街の外壁塗装やさんにお問い合わせ頂きましたか?

ホームページの内容が良かった

実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

親切、ていねい

お客様の声完工後
横井邸施工後
ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?

迅速、丁寧、高品質な施工をリーズナブルな価格で実施してほしい

街の外壁塗装やさんにご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

外壁塗装・雨樋交換・ベランダデッキ材交換 全てを責任もって施工してくれること

塗料、施工方法が業界最高水準であること

地元に根付いており十分な経験を有していること

初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

特に不安はなかったが、他社と比較検討した結果、日成ホームさんが最適と判断した。

数ある会社の中から街の外壁塗装やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

上記の通り

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。

依頼した工事の出来に満足している。

瓦の下の漆喰の破損に迅速に対応して下さり、感謝、但し1F南側にも面戸を取り付けてほしかった。

外壁塗装・雨樋交換までは段取りよく進んだがその後は停滞、結局完了まで1ヶ月を要した。

足場を組んだ状態での1ヶ月は長かった。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone03-3779-1505