多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

多治見市市之倉町で、お家にピッタリのサンルームが完成です。


工事内容
  • その他
  • サンルーム取付工事
横井様の写真
お客様の声初回訪問時
市之倉町、横井邸施工前
外装工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

前々から和室の前に屋根のある物干しがあると便利だと考えていました。

花粉症の家族のためにもサンルームの方が、よりよいのではないかと思いました。

また雨の日にも洗濯ができるので便利だと思いました。

外装工事会社をどのように探しましたか?

外壁の塗装でお世話になっていて、チラシなどでリフォームもやっていることを知っていたので一度ご相談してみようと思いました。

何が決め手となり街の外壁塗装やさんにお問い合わせ頂きましたか?

ホームセンターなどでサンルームを見たりしましたが、自宅の希望設置場所にあう規格がなかったので、取付けできるか問い合わせてもらいました。

実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

すぐに見積りしてもらえたので良かった。

お客様の声完工後
市之倉町、横井邸施工後
ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?

料金、ていねいな仕事、アフターケアー

初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

ホームセンターなどでサンルームを見たりしましたが、自宅の希望設置場所にあう規格がないことがわかり、訪問後すぐの見積もりを見て、依頼することにしました。

数ある会社の中から街の外壁塗装やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

外壁塗装をお願いした時に、チラシなどでもリフォームもやっていることを知ったので、一度ご相談してみようと思いました。

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。

念願の物干し部屋が出来てうれしい。

施工事例の詳細はこちら

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に