多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
!工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください

多治見市で屋根はフッ素で外壁はリファインMF無機フッ素の塗装工事です。


工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
  • シーリング打ち替え 
岩坂邸、お客様の写真
お客様の声初回訪問時
岩坂邸、大畑町、施工前
外装工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

壁の色が落ちてきた事と、コケがついてきた事。

外装工事会社をどのように探しましたか?

ホームページで。

街の外壁塗装やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

すぐに問い合わせをした。

何が決め手となり街の外壁塗装やさんにお問い合わせ頂きましたか?

ホームページが分かりやすかった。

実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

説明が分かりやすかった。

お客様の声完工後
岩坂邸、大畑町、施工後
ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?

丁寧な仕事。プロならではの提案。

街の外壁塗装やさんにご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

サイトの分かりやすさ。まず訪問する前に掲載されている情報で比較した。

初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

訪問後、すぐに依頼した。

数ある会社の中から街の外壁塗装やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

訪問した時の対応の良さと実績。サイトの情報量

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。

仕上がりにはとても満足している。契約から施工開始まで時間がだいぶあったので、もう少し早く仕上がると良かった(天気のせいもあるが)

毎日の報告に関してはとても良いと思うが、それに対してこちらが意見や感想を記入しにくいのが残念だった(毎日工事後は夜であること。養生と足場で状況が目視では確認できないため)

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone03-3779-1505