多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

ショールームが多治見市金岡町の近くにできたのでお願いしました


工事内容
  • 外壁塗装
  • シーリング打ち替え
大島様の写真
お客様の声初回訪問時
大島邸、施工前アンケート
外装工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

目地の亀裂、壁を手でさわると手が白くなった。

耐候年数が過ぎていた。

外装工事会社をどのように探しましたか?

チラシ、インターネットで市内にある会社を探しました。

街の外壁塗装やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

電話の対応だけでは不安、会社を見、直接話を聞いて決めたかったのでリストアップしていた会社の所在地に行き、又、日成ホームさんのショールームに直接行きました。

何が決め手となり街の外壁塗装やさんにお問い合わせ頂きましたか?

数年前からのチラシ、インターネット、近い所にショールームが出来た事。

実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

色々な話が聞け、目で確認ができ大変参考になりました。

お客様の声完工後
大島邸、施工後アンケート
ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?

耐候年数が長く持つように丁寧に塗装してほしい。

悪い箇所が見つかれば全部直してほしい。

街の外壁塗装やさんにご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

塗装内容と金額、付帯工事の内容、古い家なので電気配管取替工事、太陽熱温水器の撤去、そのあとの外壁の穴塞ぎ、物置塗装工事、テラスの波板交換などの比較。

初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

心の中では決めていたが、一社だけではなく他社さんの話も聞いてみたかった。

いい勉強になりました。

数ある会社の中から街の外壁塗装やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

地元の会社、数年前からチラシ、インターネットで調べショールームが池田町にできたことを知り、直接行きました。自分の目で見、話を聞き色々な相談が出来ました。特に付帯部工事、小庇の軒天がネックでした。塗装が出来ることが分かり心が固まりました。

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。

始めは、不安でした。工事が終わるまで約一ヶ月間、長いようで短かった。色々なこと見て聞いて学び、疑問点、即時対応していただき、無事終わることが出来ました。日成ホームさんにお願いして良かった。本当にありがとうございました。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に