多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

中津川市中津川で外壁塗装工事を行いました。


工事内容
  • 外壁塗装
お客様の声初回訪問時
外装工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

シーリングの破損、近所で塗装をしていたから。

外装工事会社をどのように探しましたか?

主にインターネット。

街の外壁塗装やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

すぐに問い合わせた。

何が決め手となり街の外壁塗装やさんにお問い合わせ頂きましたか?

インターネットでよく見かけたから。

実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

非常に満足。対応が丁寧だと感じた。

お客様の声完工後
ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?

丁寧で手抜きをしない工事をすること。見積書通りの工事を行うこと。対応が早いこと。

街の外壁塗装やさんにご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

御社含め5社見積依頼し、価格(特に施工単価)、施工内容を比較した。その他、塗装の種類を複数提案してもらい、それぞれのメリット、デメリットを検討した。

初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

初回訪問いただいた時はまだ全社見積が出ていなかったので、すぐではない。全社見積が出そろった後は、5日程度で御社に依頼した。不安な点は特になかった。

数ある会社の中から街の外壁塗装やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

御社が一番低価格であったこと(一番高い業者とは80万円ほど差があった)営業さんの態度が良かったこと。社長自ら外壁診断に足を運んでくれたこと。

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。

職人さんが礼儀正しく、明るい感じの方だったので気分が良かった。一つ残念だったのは足場設置の業者さんが入口付近の松の枝と葉ボタンの花を折ったのに、それを黙って帰ってしまったこと。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に