リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

可児市光陽台で屋根外壁塗装を行いました。


工事内容
  • 外壁塗装 
  • 屋根塗装 
お客様の声初回訪問時
外装工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

前回外装工事から15年ぐらい経過していた。

外装工事会社をどのように探しましたか?

チラシ、広告で3件ぐらいの会社で見積りしました。

街の外壁塗装やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?

前回工事した会社に見積依頼したがすぐ連絡がない為日成ホームさんに見積りしていただきました。

何が決め手となり街の外壁塗装やさんにお問い合わせ頂きましたか?

いろいろ細かい事まで説明されて理解できました。

実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

丁寧な説明でよかったです。工事の完成に期待しています。

お客様の声完工後
ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?

契約どおりの工事の施工。

街の外壁塗装やさんにご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

前回の工事さんの説明と比較して今回の説明がくわしく理解できたから。

初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

くりかえしになりますが、くわしい説明に納得しました。

数ある会社の中から街の外壁塗装やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

実績もありそうですし前回よりいろんな点でよいと思いました。

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。

仕上がりもきれいです。ありがとうございました。忘れ物のないように。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone03-3779-1505