多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
!工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください

多治見市脇之島町で外壁塗装を施工したH様のお声です。


工事内容
  • 外壁塗装 
樋口様の写真
お客様の声初回訪問時
樋口様のアンケート
外装工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

壁の色、目地の亀裂、外壁の亀裂が気になっていたので。

早急に施工までの予定はなかったが熱心な対応にお願いすることにしました。

外装工事会社をどのように探しましたか?

インターネットで外装工事の世間相場をチェックしたら、日成ホームさんより電話にて頂いた。

何が決め手となり街の外壁塗装やさんにお問い合わせ頂きましたか?

営業の方の丁寧、親切な対応、写真での説明など具体的な案内が決め手となりました。日頃より、御社の看板を町内で拝見しており、皆様の笑顔が、決定要素となりました。

実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

強引さもなく、気持ちよくお話しを伺うことが出来ました。

お客様の声完工後
樋口様施工後のアンケート
ご自宅の工事を依頼する会社にはどんなことを期待されていましたか?

工事の自体の詳細は素人にて価格も大事ですが、安心、フォロー、丁寧さがポイントと考えます。

街の外壁塗装やさんにご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?

工事内容への具体性、商品説明、最終的には熱意さでしょうか。仮契約後、2~3社より、特別キャンペーンの勧誘がありましたが、御社の第一印象が勝ちました。

初回訪問後すぐに工事を依頼されましたか?もし依頼しなかったとしたらどんな点が不安でしたか?

世間相場を知りたい、程度のものでしたが、地元企業の安心感と営業担当の方の熱心さに2度目ぐらいで決定。

数ある会社の中から街の外壁塗装やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

平素目にする看板から会社の雰囲気が、アットホームで良かったから。塗装作業の精度への期待もありましたが、それに十分、応えて頂きました。

工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。

足場工事(1日)から塗装(10日)まで熱心な仕事への姿勢、作業の精度は関心するのみです。若い方々の動きからも御社の将来性を感じます。地元企業として更なる発展をご祈念します。                          

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone03-3779-1505