多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 土岐市駄知町にて、I型壁付けから対面キッチンにリフォーム!

土岐市駄知町にて、I型壁付けから対面キッチンにリフォーム!


土岐市駄知町にて、築24年のキッチンリフォームを行ないます。もともと壁付けだったI型キッチンを対面キッチンにします。工事する前にキッチンの移動のために給排水管、ダクト、ガス管を移設したり、床下収納庫の位置を変更、勝手口を塞ぐ工事も行います。

キッチンリフォームの施工スケジュールです。

養生

リフォーム中はホコリやチリが舞い、家の中がホコリだらけになります。また搬入や解体時の搬出に、ものを玄関や家具に当てて傷つけないように養生は丁寧に行います。

解体

キッチンの解体には、大きな音が伴います。事前に近隣に事情を説明し了解を得ます。

給排水工事

老朽化した管を交換したり、キッチンの移動に合わせて移設したりします。

ダクト工事

レンジフードを換気するためのダクトを交換し、キッチンの移動に合わせて移設したりします。

ガス工事

ガス管の交換や移設を行ない、新たに設置するガスコンロとつなげられるようにします。

大工工事・内装工事

間取りやキッチンスタイルの変更に伴い、大工や造作工事を行ないます。

また、天井や壁のクロスや床材を張替えます。

電気工事

レンジフードやITクッキングヒーター、食器洗浄機など新たに使用する電気製品の為の配線工事を行ないます。

照明の取付けやコンセントの増設の行ないます。

キッチンの組み立て

吊戸やキャビネットなど、キッチンを構成する部材を現場に合わせて加工しながら組み立てを行ないます。

組み立て後に事前に仕込んでいた給排水管やガス管をつないでいきます。

仕上げ・ハウスクリーニング

残っている内装工事や、必要に応じてハウスクリーニングを行っていきます。

キッチンリフォームの完成になります。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に