多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

新聞に掲載されました。街の外壁塗装やさん、多治見可児店!


当社が加盟している、街の外壁塗装やさん、多治見可児店、の名前がリフォーム産業新聞に掲載されました。

嬉しいですね。またまたビックリです。よし、もっと頑張ろうという気持ちになりますね。

2018年12月24日のリフォーム産業新聞です。

JACOFさんの全国大会が終わったあとの記事です。

リフォーム産業新聞に掲載された内容ですが、当社がJACOFさんが運営している、フランチャイズ、街の外壁塗装やさん、に加盟しました。

当社が加盟している、街の外壁塗装やさん、多治見可児店、は従来、半年で10件ほどの問い合わせ数だったが、加盟後は107件と10倍に伸びた。

成約率も8割と高いため、現在はポータルサイトの利用も行っていない。

と、こういう記事です。

本当、嬉しいですね。

その時の判断は、間違っていなかった。

嬉しいと思います。本当、日成ホームの未来を決定するような判断だったと思います。

ショールームを多治見市池田町にオープンさせたことと、相まって、良い相乗効果が上がったんだと思います。

ショールームのオープンも、専務の意見を反映させた展開でした。

これも、良かったと思います。

ショールームのオープン、そして、JACOFさんが運営する街の外壁塗装やさん、のフランチャイズへの加盟と良い出来事が

重なりました。本当に嬉しいことです。

この判断があって、今があります。本当に嬉しい

それは、当社が元々、他の制作会社で作ってもらったホームページでは、全く、お客様からの問い合わせがなかったからです。

悩み、苦しみ、毎日が胃が痛くなる毎日でした。

そんなときでした。

坂本さんが、社長、この記事を見てくださいと、持ってきたリフォーム産業新聞を見たときです。

おいおい、本当かよ、こんなことがあるのかと思いました。

隣の春日井市でJACOFさんに加盟したお店が、1か月で13件の問い合わせがありました。

これで、ホームページからの問い合わせの悩みがなくなりましたと書いてあります。

これって、エリア制なんだよね、そうしたら、こんなコンテンツを持ったホームページを獲得したお店が、この多治見でも開かれる可能性があるということです。

それは、困る、当社がそれにならないといけないと思いました。

すぐに加盟の手続きを取りました。

ハイパワーのマンモスエンジンを手にいれました。

ただ、このマンモスエンジンは、車のようにガソリンでは動かないんですね。

ブログや、施工事例、コラム、などの記事で動くんです。

これは、厄介です。マンモスエンジンを手には入れましたが、これを動かすのが、並大抵の努力では動きません。

わたしは、まず、女性の力を借りようと思いました。

女性の力は凄い、本当に凄い、継続力も凄い、決めたことを黙々と続けてくれます。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に