多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

可児市御岳の懐かしいお客様!


可児市御岳のお客様より、外壁の塗装のお見積りのご依頼を頂きました。

御嵩?昔、屋根だけを塗装した?え、どなたかな?と思いました。

が、ナビに住所を入れて、走ってみると、思いだしました。

あ、多分、あの家だと

当たってました。

近くになると、家の感じも頭に思い描くことができました。

やっぱりここだと、着いた時思いました。

そうです、結構、大きなお家です。

当時、屋根を塗装させて頂き、その塗膜もしっかりと残っていました。

屋根の点検もご依頼されています。

2連結はしごを立てて、大屋根にも上がりました。

瓦のワレ、ずれが、あります。

これは、どうしてなのかな?

写真も撮ります。

下の屋根にも上がりました。

同じく状況を確認して、写真も撮りました。

2連結の梯子を片付けて次は、外壁の調査です。

1階はタイル柄です。2階は無地のサイディングボードです。

縦目地が入っているのは、1階だけです。

1階の縦目地は少し傷んでいます。

目地の打ち替えは基本施工したほうが良いと思われます。

あとは、竪樋のつかみ金具の根元の穴が、少し大きくなっています。

このツカミ金具を伝って雨が浸入する可能性があります。

この1階のタイル柄も、経年劣化により、色落ちが見られます。

次回は、塗りつぶしにて塗装を施工された方が良いと思われます。

留守にしているので、現場調査は、誰もいなくてもやってくださいとのことでした。

裏のエアコンが1台、動いているので、どなたか見えるのかもしれませんが、チャイムを鳴らしても、応答はありません。

現場調査もおわりました。

不在連絡票にて、内容を記入して、ポストに入れました。

今度、お見積書をお届けするときには、また、お会いできると思います。

楽しみのしています。

御嵩の懐かしいお客様でした。

ありがとうございます。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に