多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

多治見市で頂いたご契約の内容!


多治見市で昨年、屋根と外壁の塗装のお見積りをご依頼されたお客様より、再度、連絡がありました。

その時は、屋根も外壁も塗装で施工するのか、はたまた、屋根は、ガルバリウムで葺き替えをするのか、まだ、迷ってみえたころでした。

そうこうするうちに、そろそろ、お考えが決まったかなと思いながら、連絡をとってみました。

そしたら、屋根は、ガルバにて葺き替えをやろうと思っているとの御返事でした。

それなら、それで、当社も屋根のガルバの葺き替えをやっているので、当社でも、ガルバの葺き替えの見積もりを出さしていただけませんか?とお願いをしてみました。

そうしたら、屋根の葺き替えも、外壁の塗装もそちらで、一緒にお願いしようと思っているとの御返事でした。

そうですか、それは、残念です、引き下がりました。

が、今年に入って、突然、昨日連絡がありました。

屋根のガルバの葺き替えは、別の会社さんにお願いしようと思っているが、外壁の塗装のみ、再度、提案してくれないかとのことです。

そして、足場は、その屋根の葺き替えをやる業者さんの足場を使っても良いので、その足場代金を引いてくださいとのことです。

そんなにうまくいくのかな?と思いながら、分かりました、と再度、受けました。

商談に行くと、お客様の予算が決まっているみたいで、もうそれしかないという状況でした。

その中で、塗装も施工するということです。

それも、足場の代金は、屋根やさんの足場を利用しないと、塗装できないような状況です。

地元におお客様の為に、頑張ろう、貢献したいという気持ちはありますが、むつかしいですね。

とにかく、一度、向こうの業者さんとお話をして、その足場の件も、キチンと、お話をしないといけません。

本当は、足場を利用するなら、こちらも、半分は、お支払いをしないといけないんですが、これでは、お支払いできる状況では、ありません。

お互いに、気持ちよくやりたいですね。

早速、あした、連絡を取ってみます。

旨く行くことを願いまして、宜しくお願いします。

当社、日成ホームは、地元密着の塗装会社です。

地元の皆様のために、良い仕事を、適正価格で、喜んで、お届けさせて頂きます。

お気軽に、お声をお掛けください。

お待ちしております。

また、街の外壁塗装やさん、多治見可児店をも運営しています。

こちらも、宜しくお願いします。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に