多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

平成31年1月13日の多治見市春日井市の私の動きです!


平成31年1月13日、日曜日の私の動きです。

朝一番に、可児市鳩吹台のお客様の所に請求書をお届けさせて頂きました。

屋根の棟の瓦の補修が、やっと完了しました。

長い間、待っていただきましたが、やっと終わりました。

ほっとしています。

それから、可児市緑が丘のお客様の所に商談です。

外壁の見積書をお持ちして、説明をさせて頂きました。

年末にご依頼を頂いたのですが、この日になってしまいました。

外壁はALC建材です。が、チョーキングがひどく、目地も亀裂が見られます。

カビや苔も一部、発生しています。

それにあった見積書になっています。

説明を聞いて、明日、ショールームにお越しいただけます。

ありがたいことです。

それから、春日井市押沢台に行きました。

今度、2月に足場が立つところです。

お家の色目の最終確認です。

屋根が黒色、外壁は2色使いになります。

白色がメインです。

綺麗な家が完成しそうです。

そこから、多治見市池田町に移動しました。

そこも、今度、足場が立ちます。そこでも、色目の最終確認です。

屋根は黒色、外壁は、1色です。

付帯部は、ほとんど255の茶色になります。

お昼を食べて、すぐに、多治見市笠原町のお客様の所に、外壁のトタン壁の塗装の見積書をお届けさせて頂きました。

外壁のトタンは、かなり錆びています。

ケレンでサビをある程度、落として、そのあとはサビ止めを塗ります。

錆びをキチンと落とさないと、錆びが塗膜を破って、また、出てくる可能性があります。

ですから、錆びとめは、2回塗る予定です。

次に、土岐市駄知町のお客様の所に移動です。

今度の外壁塗装の最終現場確認です。

使う塗料は何が良いか?塗らない箇所はどこか?ベランダの手すりは塗るか?

といった内容です。もっと、いろんな所の確認をしました。

結構、良く動いていますね。

これで、PM3時ぐらいです。

これから、終盤に入ります。

もう一押し、頑張りましょう。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に