多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 土岐市泉町河合で、快適な機能性充実な玄関ドアのリフォームです...

土岐市泉町河合で、快適な機能性充実な玄関ドアのリフォームです


土岐市泉町河合で、玄関ドアのリフォームを行いました。玄関ドアは昔からお家の顔とも言われていますね。築34年経つので今回思い切ってがん管ドアのリフォームを施工する運びとなったのです。お家の外壁を塗装することもあってキレイにしたいとのことでした。とても良くキレイに仕上がりました。

施工前の玄関ドアです

施工前の玄関ドア

玄関ドアのリフォームのポイントです

(1)リフォーム用ドア

○カバー工法で1日で施工出来ます。

(2)デザイン性

○家の個性を生かす多様なフィルムとカラーがあります。周囲の設備とコーディネイト出来るものもあります。

(3)採光性

○暗かった玄関を明るく、ガラスで光を取り入れることが出来ます。

(4)採風性

○ドアを閉めたまま採風出来ます。防犯面でも安心で、お掃除しやすいです。

(5)断熱性

○ドア本体と部材の工夫で高い効果があります。複層ガラスを使用して熱の移動を減らします。

(6)キーシステム

○2つのキーを手軽に同時に開閉できるタッチレスキーもあります。

(7)防犯性

○1ドア2ロックは標準です。更なる防犯対策は鍵のかけ忘れ、サムターン回しへの備えです。

施工後の玄関ドアです

施工後の玄関ドア

お庭のある散水栓も施工しました

施工前の散水栓です
施工後の散水栓です

街の外壁塗装やさん多治見・可児店は、有限会社日成ホームが運営しております。塗装リフォームのお仕事を行っております。家のことなら、何でも分からなことがありましたら、ご連絡くださいね。多治見市池田町に本社とショールームがあります。お気軽にお越しください。お待ちしております。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に