多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 屋根の葺き替え工事(カバー工法)で快適な暮らしになります!

屋根の葺き替え工事(カバー工法)で快適な暮らしになります!


屋根の葺き替え工事で快適な暮らしになります。葺き替え工事は、ガルバリウム鋼板カバー工法で施工します。鋼板は、耐久性に優れた超高耐久ガルバを使用します。サビにくく、熱を反射する金属版です。材料ひとつひとつに遮熱・断熱効果があります。

ルーフィングシート被せ
屋根棟板金被せ
屋根葺き替え完了

ポイント① 美観性が長持ちします。

そもそもカビやコケはどうして生えるの?

それは、カビやコケは屋根表面に堆積した水分やホコリを養分として発生するのです。

 

<一般的な塗装リフォーム塗り替え>

スレート屋根の表面は凹凸が多いから雨水やホコリが溜まりやすいのです。

 

<ガルバリウム鋼板カバー工法>

表面が滑らかなので、雨水やホコリが溜まることもあるません。

金属なので屋根材自体の劣化が少なく、ひび割れがありません。

ひび割れしないので、雨漏りの心配もいりません。

 

ポイント② 夏の暑さをシャットアウトします。

ガルバリウム鋼板カバー工法は、遮熱と断熱のWパワーで、熱の侵入を防ぎます。

遮熱と断熱できる屋根材があることは凄いですね。

夏の部屋の暑さも、今までよりも少ないエネルギーで室内が快適になります。

ポイント③ 長期的に見てメンテナンス費用がお得です。

ガルバリウム鋼板カバー工法は、色褪せしにくいので、10年目の再塗装が不要です。

20年目でも色褪せが目立ちません。ずっとキレイで、冷暖房費も抑えられるので、費用がとてもお得です。

ガルバリウム鋼板カバー工法は、色褪せしない秘密があります。

それは、紫外線・熱に強い「遮熱性フッ素樹脂塗装」だからです。

太陽光に含まれる紫外線による塗膜の劣化防止、室内の温度上昇の抑制をします。さらに、耐候性、遮熱性に優れた塗装です。

鋼板は、耐久性に優れた超高耐久ガルバを使用します。

工事期間は、既存の屋根を剥がさずにそのままカバー工法で施工しますので、コストダウンできます。

屋根をガルバリウム鋼板カバー工法で施工を考えている方は「街の外壁塗装やさん多治見・可児店」までお電話ください。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に