多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

平成31年の仕事始めです。多治見市、可児市で動きます。


平成31年、仕事始めです。

今日は1月8日、火曜日です。

足場は、日曜日、月曜日に立っていました。

今日は、各現場で高圧水洗浄を行います。

可児市桜ケ丘では、屋根と外壁の塗装です。

多治見市西坂町では、外壁塗装です。

多治見市姫町では、外壁塗装です。

多治見市脇之島町のホワイトタウンでも、屋根と外壁の塗装です。

今年初めの高圧水洗浄です。

この後も、各現場にて、それぞれの工程を施工していきます。

楽しみですね。

1月10日には、多治見市市之倉町にても、屋根外壁用の足場が立ちます。

職人さんも、スタート時期が変わります。

それに対応して、若干、日にちが変更しています。

今回は、5現場です。

今年は、近いうちに、7現場に増やしたいですね。

そうすると、もっと忙しくなります。

当然ですね、それが望みです。

頑張りましょう。

今日だけでも、それぞれの現場にて、いろいろ、確認しなければいけないことや、問題ごとも確認されました。

やはり現場は、生きています。

我々は、その現場で、いろいろ起きる問題ごとにも、スピード感をもって対応しないといけません。

可児市桜ケ丘の現場では、昨年の台風で棟が飛ばされて、他社さんに修理を依頼されたとのことですが、板金に隙間がありました。これでは、雨が降ると、隙間から、雨が入ります。

すぐに、修理して頂いた会社さんに連絡してもらい、補修をお願いしました。

また、西坂町にお現場では、瓦が、一枚落ちてきたとのことです。

塗装後に、屋根の瓦も修理しますが、その前に新たな瓦が落ちてきたとのことです。

大変です。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に