多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

平成最後の仕事納めです!


皆さん、一年間、本当にありがとうございました。

長い一年間も、あっという間に過ぎて、今年も、無事に仕事納めを迎えることができました。

本当に、ありがとうございます。

あと残すは、3軒のみの現場となりました。

多治見市西坂町の屋根と外壁の現場が1軒

次に、可児市虹ヶ丘のこちらも、屋根外壁の現場です。

最後の3軒目は、多治見市のハイランドの、こちらも、屋根と外壁の現場です。

どの現場も、今日で完了になります。

現場のチェックを行い、足場の解体は、1軒が本日28日、金曜日です。

明日の29日の土曜日に2件、解体になります。

私は、30日の日曜日に各現場を回り、清掃を行う予定にしています。

29日の土曜日は、私的なゴルフとマージャン大会が予定に入っています。

気心のしれた4人で、水入らずの時間を過ごします。

これも、年末の最高のひと時です。

ありがとうございます。

本日の鼓動予定です。

朝一番で、中津川市坂下に行きます。

外壁の塗装の見積書をお届けさせて頂きます。

中津川市坂下までの道のりの風景を楽しむことができます。

良い風景です。

仕事をしながら、こんな風景に接することができるのは、本当に嬉しいです。

気持ちが良いです。

青い空、赤く色づいてきた景色、白く雪が積もった山々の頂き、今でないと見れない景色です。

本当に素晴らしい景色です。

それが終わったら、可児市緑が丘のお宅に寄って、ここも、外壁の塗装です。

外壁がALC建材です。

築15年ぐらいの家です。

チョーキングが結構、酷かったです。

お客様も、そこら辺を気にされてみえました。

見積書のお届けが終わったら、現場のチェックです。

可児市の虹ヶ丘と多治見市西坂町の現場のチェックです。

そして、6時半から、忘年会です。

多治見市の割烹料理やさんで行います。

参加者は332名と聞いています。

今年一年間、お疲れさまでしたと、お互いの健闘を讃えながら、また、来年もお願いしますと、誓いを新たにします。

良い忘年会にしたいですね。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に