多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

恵那市のお客様にスケルトンをお届けします。


今日は、スケルトンを恵那市のお客様にお届けします。

スケルトンは、お客様のご自宅の写真を切りぬいたものです。

写真は、ご自宅の外観は、そのままに、塗装で色を塗り替える箇所のみ切り抜いてあります。

色目の上に置いてみると、さも、その色目で塗り替えたかのようにイメージできるものです。

結構、評判は良いです。

それが、できあがりました。

待っていると思いますので、早めにお届けしたいと思います。

このお家は、屋根はガルバリウムにて葺き替えます。

カバー工法です。瓦棒です。

屋根には、そんなに勾配がありません。

ガルテクトの横張の方が見た目は良いのですが、勾配がないと、雨漏れの原因にもつながります。

それで、瓦棒です。これなら、雨漏れの心配はありません。

大丈夫です。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に