多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

平成30年12月8日、土曜日の動きです!


平成30年12月8日、土曜日です、明日は、日曜日です。

当たり前のことですが、この土曜日、日曜日というのは、何かしら、気持ちよく、嬉しく感じる曜日でもあります。

良いですね、そんな風に感じることができる曜日があるということは!

今、私は、こゆみちゃんと一緒にブログを入れています。

良いですね、二人、並んで一緒にブログを入れることができるなんて

こんな環境を望んでいましたが、実現することができました。

ありがたいことです。

また、嬉しいですね、二人で、掲げた目標に対して、一緒に頑張っている姿は

あー、やっと、ここまで来たかという感じですね。

これからは、喫茶店でも、ホテルでも、一緒に、こうやってブログを入れることができます。

私たちにとって、これは、本当に嬉しいです。

空想します。喫茶店で、一緒に、ブログを入れてる姿を想像するだけでも、エキサイトです。

周りからの視線を気にせずに、夢中でブログを入れてるのかな?

それとも、コーヒーを口に運びながら、ゆっくりとキーボードをたたいているのかな?

どうだろう、どちらにしても、良い感じ

今日は、まず、お客様との塗装の完了のチェックです。

多治見市西坂町で行った外壁の塗装が完了しました。

タイル柄の面は、クリヤーを使用しています。

タイル柄の持つ雰囲気を壊さずに、そのまま維持します。

それ以外のサイディングボードは、アステックペイントの超低汚染リファインSIシリコンです。

汚れを寄せ付けない、緻密な粒子です。

目地のシーリングも打ち換えました。

オートンさんは、色目はかなりあります。

ですから、元々の色目に合わせることもできますし、変えることもできます。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に