多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

最近、疲れやすくなっていませんか?疲れない体になる!


疲れやすいのは、体力が落ちてきた証拠です

・以前できていたことが、体力的にできなくなった。

・まわりのスピードに追い付けなくなった。

・一日にいくつもの用事をこなせなくなった。

このまま何もしないと、体力はどんどん落ちていきます。

下半身の筋力アップで、下半身を鍛えて、疲れない体を手に入れ、人生を楽しく!

 

 

体力アップの法則①

<筋肉はややきつい運動をすると強くなります>

乳酸が出るような強度の運動をすると筋肉は増えます。よって、筋肉を増やすためには、乳酸が出始める「ややきつい」と感じる運動(最大体力の70%程度)が必要になります。「息が切れて、身体が疲れてくる」というのが目安になります。

体力アップの法則②

<1週間の合計で60分以上の運動で体力が向上します>

体力を向上させるためには、ややきつい運動を1週間に合計60分以上行うのがルールです。週末など、時間があるときにまとめて行うことも悪くはないですが、出来るだけ、こまめにコツコツと行った方が継続しやすいです。

体力アップの法則③

<筋肉は何歳からでも増やすことができます>

筋肉はトレーニングを行えば、何歳になっても増やすことができる強い細胞です。自分にとって「ややきつい」運動を5~6カ月続けることで、誰でも体力が今よりも10%以上、向上します。

最近は、仕事ばかりで、ますます運動をしなくなっています。

年末年始にお休みがあるので、少しきつい運動にチャレンジしてみたいと思います。

今年も、いろんな方々にお世話になりました。

感謝の一年になりました。本当にありがとうございました。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に