多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 中津川市蛭川町で板金の屋根塗装の見積もりのご依頼を頂きました...

中津川市蛭川町で板金の屋根塗装の見積もりのご依頼を頂きました。


中津川市蛭川町でログハウスの板金の屋根の塗装の見積もりのご依頼を頂きました。

見積もりは、もちろん無料です。

ご自宅のお家の建物図面があれば御用意ください。

間違いのない見積もりが速く確実にお届けできます。

屋根の勾配は45度はあります。

これだけの勾配があると屋根足場は絶対に必要です。

屋根の塗装は通常通り行えます。が、屋根の勾配がきついので塗装時には注意が必要です。

屋根の足場を支える足を持ち上げて塗る必要があります。

これが結構大変です。

洗浄時にも、足を持ち上げることが必要です。

埃や汚れをキチンと落とさないと塗料の密着も悪くなります。

キチンと汚れを落とせば、塗料の密着もより良くなります。

屋根が板金の場合は、屋根の板金の塗装の下塗りには錆び止めを塗ります。

屋根の下塗りの塗料は屋根の材質により変わります。

屋根の下塗りの全てが同じ塗料とは限りません。

屋根の材質に合わせた塗料で塗らないと剥がれたりします。

気を付けましょう。

それも、地元の知識の豊富な日成ホームにお任せください。

知識も豊富で、塗装の技術も確かな日成ホームに御依頼いただければ安心できます。

宜しくお願いします。

屋根には、屋根の塗装も必要ですが、屋根からの雨漏れには100パーセント効果があるというわけではありません。

屋根からの雨漏れには、雨漏れの原因を追究しないといけません。

何処から、どんな内容で雨漏れが起きているかを確認します。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に