多治見、可児の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん多治見・可児店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

街の外壁塗装やさん多治見・可児店

〒507-0048

岐阜県多治見市池田町5-28-1

TEL:0120-976-318

FAX:0572-24-4012

おかげさまで多治見市や土岐市、可児市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-976-318

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
  • HOME 
  •   > コラム > 瑞浪市釜戸町に外壁塗装、屋根工事、リフォーム、水回りの日成ホ...

瑞浪市釜戸町に外壁塗装、屋根工事、リフォーム、水回りの日成ホームの野立て看板が建ちました。


瑞浪市釜戸町に外壁塗装、屋根工事、リフォーム、防水、水回り、の日成ホームの野立て看板が建ちました。

これは良い宣伝になります。

恵那市から来るお客様は、恵那市のショールームの野立て看板を最初に見ます。

そして次に武並町の野立て看板を見ます。

この看板は、丁度、道路がゆるく曲がる所です。ゆるく曲がるカーブの正面に当社、日成ホームの野立て看板が目に入ります。

良い感じに目に入ります。

これは本当に良い宣伝になります。

この看板があるのと無いのとでは大きな違いです。

ありがたいことです。

その次に、この瑞浪市釜戸町の野立て看板を見ることになります。

これも又、(有)日成ホームにとっては、良い宣伝になると思います。

外壁塗装、屋根工事、リフォーム、防水、水回り、の文字が並んでいます。

何処に頼めば良いか分からない人は、是非、この看板にあります、(有)日成ホームに見積もりの依頼をしてください。

当然、お見積りは無料です。

安心してご依頼ください。

建物の修繕、補修工事、改修工事、増改築、なども御依頼ください。

ありがたいことです。

大きさは、高さが4メートル、そして幅が5メートルです。

本日は骨組みを立てている所を見ました。

明日、行けば全体像が見えると思います。

楽しみです。

当社は地元密着で、地元の皆様に喜ばれる安心な工事を心がけています。

会長の古橋は、この多治見市市之倉町で、もう35年間も住んでいます。

この地元で地元の職人さんと共に、皆様の為に喜ばれる工事をお届けしています。

お気軽にお電話をお待ちしております。

宜しくお願いします。

多治見市、土岐市、可児市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん多治見・可児店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-976-318
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん多治見・可児店に